BBS3月(仮)


お初★ ゆりえ5963さん (****.ne.jp)

ランダムで飛んできました!
(3月31日12時9分)
返事を書く



訪問 書き込みありがとうございます oceanfoxさん (****.ne.jp)

励ましの お言葉ありがとうございます
思いっ切り凹んでいましたので
とても 元気が出ました ありがとうございます (3月31日8時35分)  


初めまして、ご訪問頂き有り難う御座いました。<(_ _)> Takayuki Hosodaさん (****.ne.jp)

私のホームページは、カイロ院の紹介が主ですが、プレーリードッグの紹介ページは、少しずつ画像更新もしていこうと思いますので、宜しければまた覗きに来てやって下さいませ。<(_ _)> (3月30日22時46分)
返事を書く



はじままして!! KOBATAさん (****.ne.jp)

訪問 ゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

龍神温泉に行って来たんだね。
川向こうに国民宿舎あったでしょ。その1山を超えたところが田舎です。
当時、龍神温泉まで車で30分で行けたから入りに行ってたよ。
温泉の上に同級生が居る「坂井家」と言う旅館あるけど気づいたかな?
中学生の時に龍神に転校したときの同級生の旅館です。
僕の田舎は緑の山に囲まれたところで何もないね。
ペンションある所は田舎ですよ。ペンション「写真」の前の道を下ると中学校あります。
リンクのところを見てくれるとどう言う所かわかると思います。 (3月30日12時8分)
返事を書く



Re:南阪奈道路開通(03/28) もりっちさん (61.205.*.*)

4月1日、グランドオープンやけど3月26日からちょこっとオープンしてますよ。おかげで、渋滞増えた (3月30日12時7分)  [関連の日記へ]
返事を書く



訪問ありがとうございました sinkai12000さん (****.net)

うれしかったです

また来てくださいね (3月30日8時4分)
返事を書く



Re:年度替わりWeek&40,000アクセス突破!!(03/29) 藤島 昇さん (****.net)

はじめまして。僕の日記へのご感想、ありがとうございました。

IT技術はどんどん陳腐化しますから、行政による一斉導入には難しいものがあります。
陳腐化しない情報化とは何なのか、試行錯誤です。 (3月30日7時5分)  [関連の日記へ]
返事を書く



どうもカキコありがとうございます。 siu_onkenさん (****.ne.jp)

たまたま湯の峰の紹介を知らない間にしていましたね(^^) 野迫川村に住んでいらっしゃるんですか?
私は今温泉研究会やりながら就職活動中なのですが、今うちの研究会の温泉教授から十津川村の役場で観光に携わる仕事をしないかとお話をもらっているのです。どうなるかわかりませんが。何しろうちの教授は十津川村を挙げて温泉に関する依頼を受けているそうです。温泉学ならうちの教授は第一人者なもんで。まぁ話は長くなりましたが、またお邪魔しますね。 (3月30日3時3分)



年度内レス完了は無理。2ヶ月差を縮めよう ぽーるすたーさん (****.jp)

> Re:本日は昼まで圏外の日です(1/14) がいこさん(1月14日16時2分)

こんばんは。御礼の返事がとても遅くなりまして・・
まあ、年齢の大台はあまり感じてません(すいません、嘘です。ずしっと・・)
そうですね、生き物シリーズを追加しないと。これからは充実♪
よろしくでーす(^o^/


> はつ HAPPYだぜさん(1月13日20時47分)

こんばんは~~カキコしてくれたのに遅くなってごめんねぇ。
カキコ、結構遠くに飛んでいったかな(^^;;;また伺います。
よろしゅう☆


> はじめまして☆ KNOTLAMPさん (1月13日0時45分)

こんばんは。遅くなりました。
バンド活動やっているのですね。
晩は冷え込みます。昼もなかなか厳しいかと思いますが(あ、路上じゃないのか)
頑張って。ハイテク駆使してメジャーになって下さい♪


> をや? 有里さん(1月12日1時10分)

こんばんは。カキコそーとー飛んでごめんよ。
山焼き、近いのに見なはれ。
まあ、同じ三十路という土俵に上がりましたから♪
頑張りましょう♪当直あけで徹夜で遊んでたらあかんでーー
(3月29日22時44分)  [関連の日記へ]
返事を書く



よろしくお願いいたします。 KENJI君さん (****.ne.jp)

 先ほども書き込みさせていただきました。けんじと申します。
 さきほど、はっきりとした表現をしなかったので、もう一度書かせていただきます。
 「日記リンク」及び本館の「お気に入りリンク集」への登録、もちろん両者ともに大歓迎=OKです。
 こちらこそ、よろしくお願いいたします。 (3月29日22時10分)
返事を書く



Re:年度替わりWeek&40,000アクセス突破!!(03/29) KENJI君さん (****.ne.jp)

 40,000アクセス突破おめでとうございます。

 そして、私のページへのリンクありがとうございます。
 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 私も、頑張って皆さんにアクセスしていただけるページ作りに励みたいと思います。
 よろしくお願いいたします。  (3月29日21時55分)  
Re:年度替わりWeek&40,000アクセス突破!!(03/29) ゆうあい工房ママさん (****.ne.jp)

結構自分で踏まれる方多いですね

しかし、4月から転勤で息子が行くところは、最近友人となった方たちがいるところです。また楽しみが増えました。4月第2週は京都におじゃまします。京都の外れですから奈良からは遠いですね。(^L^) (3月29日21時39分)  

続きあります ゆうあい工房ママさん (****.ne.jp)

検索したのが下の道路開通のお知らせです。
便利になりましたね。作っていること近くを通りました。 (3月28日22時55分)
返事を書く



南阪奈道路開通 ゆうあい工房ママさん (****.ne.jp)

平成2年度より国土交通省近畿地方整備局・大阪府・奈良県・日本道路公団・大阪府道路公社の5者で整備を進めてきました、大阪南部と奈良をつなぐ「平成の竹内街道」南阪奈道路が開通しますのでお知らせします ... (3月28日22時53分)
返事を書く



カキコさん 奈緒*さん (****.ne.jp)

最近カキコしないでゴメンね~!!必ずカキコするね~! (3月27日9時57分)
返事を書く



Re:週末?年度末??終末???ま、人事異動も(03/26) ゆうあい工房ママさん (****.ne.jp)

人事異動、本格発令・・息子が京都にもどりました。
最初が宇治でした。よく奈良に遊びに行きました。飛鳥にも行きましたね。
またあちこちいけそうですね。今度は仲間が沢山出来ましたので・・息子の転勤地にもすでに私の友人が住んでいます。京都で知り合った市民活動のメンバーです。
楽しみがまた、増えました。(*^▽^*) (3月26日20時23分)  [関連の日記へ]
返事を書く



カキコが多いのは嬉しいですね ぽーるすたーさん (****.jp)

しかし、追いつくんやろか??

> 訪問ありがとうです。 shandyさん (1月10日16時56分)

こんばんは。そう、日本名は「北極星」ですが、普通のにーちゃんです。
またお越し下さいませ♪


> Re:本日誕生日です(1/11) ゆうあい工房ママさん> (1月11日16時1分)
> Re:今晩も当直です。(1/9) ゆうあい工房ママさん(1月9日17時54分)

こんばんは。ママはいろんな事をなさっていたのですね。
そう、こちらも三十路へ。でも経験値も知識もまだまだ・・・
頑張って、ママに追いつきたいと思います。


> Re:当直あけです。いやぁ、カキコ出来ない(1/8) プリティnaoさん(1月9日8時21分)

こんばんは~~このレスは遅れてます・・
当直ではカキコ出来ませんでしたね。残念です。
この頃から季節変わってもう異動の時期(笑)
引き継ぎみなさん出来てるんかな??


>     ★ひとみ★さん(1月6日22時58分)

こんばんは~~レスっちゃ遅くなってすいません
またあそびにきてね~~
※タイトルは「無題」なんかな(?_?

(3月25日22時58分)  [関連の日記へ]
返事を書く



出欠確認 親玉さん (202.211.*.*)

お久しぶりです。

昨日、上記のタイトルで日記を書きましたが、『ぽーるすたー』さんのご意見が聞きたくて、カキコ致しました。 いろいろな役をされている経験談も含めてお書き頂けたら光栄です。 (3月25日11時28分)
返事を書く



Re:ホンマに久々の「事情聴取=ヒアリング」(03/23) まっつん12さん (****.ne.jp)

訪問してくれてありがとお。また何もないHPだけど、遊びに来てくださいね。待っていますww (3月24日12時7分)  [関連の日記へ]
返事を書く



こんばんわ masaki223さん (****.ne.jp)

足跡残して行きます。ペタペタ@@@ε=ε=ε (3月23日18時12分)



こんばんはです。カキコに躍起?? ぽーるすたーさん (****.jp)

なんとか頑張ります。まだHTML化出来てないけど・・
> まいど ittaiさん(1月4日14時5分)

こんばんはーー。来て頂き有り難うございます。
またまたカキコにお邪魔しますね♪


> 帰って来ました 猫またぎさん(1月3日21時5分)

こんばんは~~また春も高野山へお越し下さい♪
南海よりさらに奥です。
あー、こっちが春は旅できてないよーー
ふらっとお邪魔します。ではでは


> あけおめです。 ぱや1497さん(1月3日17時42分)

こんばんは。ご無沙汰です。
お子さんも誕生、一番印象に残る年でしょうね。
最近香芝を良く通過してます(^^;;お邪魔するかも。
では失礼します


> Re:豪華な年末静かな正月(1/3) がいこさん(1月3日7時58分)

こんばんは。レスがとてつもなく遅くなっております。
新天地でもかなりご活躍のようですね(楽天からの移転)
そう、今年度こそお邪魔したいですねぇ。
よろしくお願いします
(3月22日21時19分)
返事を書く



訪問ありがとうございます tonoちゃん8485さん (****.net)

お礼に爆笑URLにご招待いたします

  http://tonosan3.hp.infoseek.co.jp/

わたしは、腕が悪くなった時、視力が悪くなりどうしてかと思ったなら三角巾で大事な注水神経が固まってある首を締め付けていました。そこで三角巾に変わるモノを発案しました「アイアーム」(わたしの愛する腕)
URLに載っていますのでどうぞ見てみて下さい (3月22日16時40分)
返事を書く



スーパーシートだったら sinkai12000さん (****.net)

国内線なら4200¥ですよ (3月22日12時53分)
返事を書く



お昼ご飯でっせ~~♪ ぽーるすたーさん (****.jp)

この週末に、非常にたくさんの方々からレスを頂きました。
内容も堅いのから専門的からざっくばらんなモノまで・・
レスがとてつもなく遅延していますので、緊急措置以外は
徐々に返していきたいと存じます。この場を借りて御礼申し上げます。

> 謹賀新年。 プリティnaoさん(1月2日11時17分)

こんにちは。
異動の内示時期。いかがでしたか?市町村でもとりわけ組織が小さいと内示はありません。
国や都道府県は内示が出ているようですね。年始のレスにこんな話もおかしいか(^^;;;
そうですよ!!なおちゃんを訪ねるため、福島で1時間とったのですが、月山に行ってちゃあ
すれ違うことすら無理ですよね。
一人旅なので、人間関係を生むに至りませんでしたが、その後の全国集会とかでは「ここ通った」
と記憶を鮮明に残すことが出来ました。良かったです。
またお邪魔します。よろしくお願いします。


> Re:当直あけです。いやぁ、カキコ出来ない=見(1/8) ゆうあい工房ママさん(1月8日19時9分)
> 寒いのに大変ね ゆうあい工房ママさん(1月8日14時26分)
> 地震!? ゆうあい工房ママさん(1月6日18時54分)
> 明日からいつもの日々 ゆうあい工房ママさん(1月4日23時30分)
> 書き込み件数? ゆうあい工房ママさん(1月4日13時9分)
> 北から南へ ゆうあい工房ママさん(1月2日21時5分)
> i何時の間に高松へ? ゆうあい工房ママさん(1月2日1時43分)
> 香川の海は静か ゆうあい工房ママさん(1月1日2時18分)

こんにちは。たくさんの書き込みに感謝。そしていつも色々なところでご活躍ですね。
そう、年末から年始にかけて、僕は東日本を縦断してましたが、この年度末は奈良県を
縦横無尽に走りまくってもなかなか近畿から出ることはありません。
地域。そして家族。大きくは地球・・・憂う事に懸念しながらも、自分に出来ることをやっていきます。


(3月22日12時43分)  [関連の日記へ]
返事を書く



俺のHP sinkai12000さん (****.net)

ランダムで着ました
宣伝ですいません。
俺のHP11111人目のお客様には記念品を差し上げております。なのでぜひお越しください (3月22日8時25分)
返事を書く



こんにちは maru513623さん (****.net)

こんにちは、ランダムで来ました
とてもいいHPですね。
あっ良かったら僕のHPに
来て見てくださいね~
では~ 待ってます (3月22日8時10分)



我が家は大家族 ゆうあい工房ママさん (****.ne.jp)

そうですね。今日の法事母方でした。祖母の兄は父方の祖父になります。兄と妹でした。祖父には女・男・女の3人の子が居ました。長女には男女2人の子が居ましたが、息子は戦争で亡くなりました。二女に1女4男、そして父も同じく1女4男でした。このこども達が結婚して子供が産まれています。凄い人数になっています。。

(3月21日23時22分)
返事を書く



祖母の37回忌でした ゆうあい工房ママさん (****.ne.jp)

曾曾孫までの家族が集まり、にぎやかな法事となりました。お茶を零す、ジュースをけ飛ばす・・・元気な子ども達のおっかけっこにママ達も悲鳴を上げていました。
あまり元気がいいので男の子かと思っていたら女の子でした。ジェンダーフリーの世の中を目指しているはずですが、つい差別して男女を見つめる自分でした。ごめんね(^~^;) (3月21日17時28分)
返事を書く



訪問ありがとう 智さん8600さん (****.ne.jp)

初めての掲示板書き込みでした。ありがとうございます。
頑張ってますね!お陰様で青年団を初めて知りました。今はどの団体も人数が減る傾向にあり、団体の活動内容も変わって行かざるえないのでしょうが、根本は変わらないのでしょうから、HPから伝わる熱意をそのままに、これからも頑張ってください。
たまに寄らせて頂きます。 (3月21日9時12分)
返事を書く



訪問ありがとう 丸たつ7063さん (****.net)

これからもがんばって下さいね、応援してます。よろしければ僕のページにも来てくださいね、ドラえもんの最終回シリーズや、僕の自作ファンタジー小説を一度読んでみてください、小説は結構人気あるのでお勧めです、それでは (3月20日22時16分)
返事を書く



高知はイベント・・ ゆうあい工房ママさん (****.ne.jp)

龍馬の生まれた町記念館のオープニングイベント、。
脱藩祭・・龍馬の脱藩のお参りした神田(こうだ)の神社に関して毎年行われています。日本各地から仲間が集結しました。東京・京都・福山など・・
「ゆうあいママ」
「久しぶり」
「今高松にいます。単身赴任です」
みんな龍馬のフアンです。研究会の1員として、結構有名なんですね。本人にはその自覚ありませんが・・
招待は断り、一般市民として参加しました。
(3月20日19時24分)


はじめまして あそあそ自然学校さん (****.net)

拙者のホームページにご訪問いただきましたので、私も訪問させていただきました。
なんと意欲的なホームページですね。
(3月19日23時4分)
返事を書く



大変でしたね cityhallさん (****.ne.jp)

こちらこそ、ご無沙汰しています。

大変なことでしたね!お疲れさまでした。

私も戸籍事務に従事していますが、「変死体」の死体検案書もよく見ます。特に、警察の調書は生々しいイラストや写真も貼付して有りますのであまり好きでは有りませんが・・。
(3月19日22時25分)
返事を書く



こんばんは! 井上健太郎さん (****.net)

お気に入りにリンクさせていただきました!!
これからもどうぞよろしく!! (3月19日19時22分)
返事を書く



メッセージありがとうございました。 KENJI君さん (****.ne.jp)

 私のページにご訪問くださいまして、ありがとうございました。
 「中津川」をご存じとのこと、とっても嬉しいです。
 越県合併はちょうど今日、山口村の村議会で合併に同意する議決がありました。
 次は中津川市議会です。
 我が、中津川市議会では4月に市長選挙があることもあり、結構、緊迫した中で日程が進んでいます。
 中津川市議会でも議決があれば、越県合併はほぼ間違いなしと言うところです。
 私も固いコメントで失礼しました。
 また、合併の話が書けたら書こうと思います。

============================
 ■官庁速報から引用です■
============================
◎越県合併へ関連議案を可決=長野県山口村

 岐阜県中津川市との県境を越えた合併手続きを進めている長野県山口村議会は19日、山口村を廃して中津川市に編入する廃置分合議案など合併関連の5議案を賛成多数で可決した。中津川市議会も、23日に同様の議案を可決する見通し。合併期日は2005年2月13日。
  今後、長野、岐阜の両県議会での議決や総務相の告示などの手続きを経て合併する。
============================
  ■引用は以上です■
============================


 どうぞ、またお立ち寄りください。 (3月19日18時22分)
返事を書く



こんにちは ムシ3456さん (****.ne.jp)

はじめまして、ランダムできました!よろしくおねがいします。 (3月19日17時15分)
返事を書く



ドモ HIRONO923さん (****.com)

カキコありがとうございました!
えぇっと、アメリカにおります☆
こっちに来たからこそわかる日本のよさって
いっぱいありますよぉー!!
あたしも日本帰ったら、日本全国制覇したいデス。w (3月19日11時2分)
返事を書く



Re:奈良新聞に掲載となりました&緊急事態(03/18) ゆうあい工房ママさん (****.ne.jp)

どんな記事でしたか?こちらニハなら新聞がないから見れませんね。(。。) (;・}・)
それにしても緊急事態、解決しましたか? (3月19日0時40分)  [関連の日記へ]



ご訪問ありがとうございます m(__)m 親玉さん (202.211.*.*)

当HP800アクセス目の方が、どんな方かと思いご訪問しました。

青年団活動をされているんですって!!
私も一応30台の青年層ですので、兵庫県は北部(つまり但馬地方ですが)で地元団体の青年会活動にいそしんでます。

また、機会がありましたら、ご訪問&ご相談させていただきます。 (3月18日11時11分)
返事を書く



おはようございます 山童さん (****.ne.jp)

ご訪問&カキコ、ありがとうございました。
青年団ですか!うちの地域では残念ながらもう消えてしまいました。
私が故郷に帰ってきたときにはすでになくなっていて、なんとかもう一度復活しようと数人の仲間で再度活動を始めました。青年団というより、地域づくりのグループみたいな組織だったのですが、結局それも後に続く人がいず消滅してしまいました。残念です。
それにしてもいろいろ活動されているようですね。
時々、おじゃまさせていただきます。 (3月18日6時5分)
返事を書く



Re:冷蔵庫を探しています&昼から下り坂の天気(03/17) ゆうあい工房ママさん (****.ne.jp)

冷蔵庫決まりましたか・・(^0^)
高野から便りが届いていましたね。時々詩織など入れた季節の便りが届きます。購入の案内と共に・・・。
たったいちど行った高野ですが、何故か友人がで来たのです。歴史関係でした。
名前はわすれました。(ーmー+)
ごめんなさい  N(__)N
でも彼の勤務先の郵便局から、年何度かの便りがあるのです。あまり購入しないですが・・
便りは嬉しいですね。また行きたいと思っています。

ア、間違えてました。高野でなく吉野でした。
吉野の桜、大塔宮や御醍醐天皇のあとを偲びました。 (3月18日0時12分)  [関連の日記へ]
返事を書く



ドモ HIRONO923さん (****.com)

村のまつりの様子良いデスね。
伝統大事にして欲しいデスね☆ (3月17日1時39分)



チャットは・・ ゆうあい工房ママさん (****.ne.jp)

何か題材を持ち込んでいただいて皆さんと一緒に語り合いたいと思って作りました。今はまだ練習中です。

西土佐の報告書、ゲラがで来たようです。4月には出来上がります。新聞発表後にお届けできますでしょう。 (3月16日23時12分)
返事を書く



キリ 田中およよNo2さん (****.ne.jp)

キリを踏んでいただきまして、おめでとうございます。
京都は朝は寒いです。
昼?京都にいません。 (3月16日22時46分)



新年の挨拶を年度末に(-_-ご免なさい ぽーるすたーさん (****.jp)

> Re:本日は秋田から念願の岩手を経て東京まで南(12/31) ganesiaさん(1月1日21時18分)

今晩は。いつも良いお話しをありがとうございます。
タフな旅行、もっとしたいですね。時間が許せば・・・
去年のこの時期、三重へよく行ってました。とある事情で・・・
ま、だいたいは検討つくでしょうけどね。
またよろしくお願いします

> こんにちは! kwkuraayuさん(1月1日9時37分)

はーい。有り難うございます。
でも・・・もういないんですね。
移転ならその先教えてくださいませ♪


> 来年も! 年金 甲子園君さん(12月31日23時32分)

こんばんは。新年の挨拶を年度末に・・・
また色々な事例を教えてくださいませ。
ではでは

> Re:本日は秋田から念願の岩手を経て東京まで南(12/31) ありんこさん(1月1日0時21分)
> 旅だちましたね! ありんこさん(12月31日17時40分)


こんばんは。年末のカキコを今頃で・・・
そう、この楽しい旅を今度はありんこさんにして頂きます。
こちらも楽しみに。資料集めは遅々として進んでませんが・・・
よろしくでーす♪

(3月16日19時29分)  [関連の日記へ]
返事を書く



カキコありがとうvv cherry7171さん (****.ne.jp)

cherryは、私立専願だったんでもう入試は終わったんです!
見事合格しましたww
これから、高校生活が楽しみですv
(3月15日22時28分)



年末と年度末混乱してしまう位遅レス ぽーるすたーさん (****.jp)

> Re:本日は秋田から念願の岩手を経て東京まで南(12/31) がいこさん(12月31日8時12分)

こんばんは♪がいこちゃんも結構旅に出て・・・なかなかうまくはいかないか(^^;;;
まあ、見聞を広めるのは良いこと。
またよろしくでーす♪


> 来年も宜しく ゆうあい工房ママさん(12月31日16時48分)
> Re:日本海へ出て更に北上。寒冷前線(12/30) ゆうあい工房ママさん(12月31日1時16分)
> コンセントがおかしい ゆうあい工房ママさん(12月28日7時59分)

こんばんは。いつも有り難うございます。
いやー、この年末時、よくぞ旅に出ていた、と思いますね。
寒かったこのころも今では三寒四温で暖かく・・・そりゃ、このころに比べりゃ・・
頑張って、地域活動の総括もしておきましょう。来年度のために。


> こんにちは century plantさん(12月27日12時41分)

こんばんは。大変遅くなってます。
せっかく年末多忙時にレス頂いたのに・・・
頑張って、おもちゃ集めで極めて下さいね♪

(3月15日19時50分)  [関連の日記へ]
返事を書く



お初です<(_ _)> momo3786さん (****.or.jp)

HPご訪問ありがとうございます。
よかったらまた遊びに来て下さいね♪ (3月14日10時4分)
返事を書く



へぃ!! 水色ルビーさん (****.or.jp)

アンケートご応募ありがとうございやした!!(ぉぃ
素通り上等!!追いかけるまでさw
そうかぁ次を読むつけるの忘れてたなぁ。
付けときやすw
物語りひろめてぇ~w (3月13日18時6分)
返事を書く



チャットルーム作りました ゆうあい工房ママさん (****.ne.jp)

現在「花粉症について」ですが、他のことでもオッケーです。皆さんとのひとことお話しルームにしませんか?
楽しみですがニャ。あたし、ニイミミがチャットに来たあなたに呼びかけますがニャ (・=0=・)
(3月13日14時50分)
返事を書く



トップページ 書いてさん (****.net)

なかなか面白い写真。
気に入りました。 (3月13日12時3分)
返事を書く



お初♪ 奈緒*さん (****.ne.jp)

はじめまして!ランダムでふら~っと来ました!よかったら私のホームページにも来てくださいね~ (3月13日7時49分)
返事を書く



Re:何故かお陰様で300近くのアクセスを頂けました(03/13) ゆうあい工房ママさん (****.ne.jp)

地方行政は教育から福祉をふくんだ大きな政府でしたが、小泉さんがいう小さな政府を目指そうとしているところが多々あます。余分なものを切り捨てるというのでね。先日ある福祉法人の理事会があり参加しました。私もそこの理事です。祖け出された予算のうち、国庫補助は全てカットされていました。この経済不況かでの国庫補助を受けれない分何処に求めればよいのでしょう。自分たちで何とかしなさい。障害者といえども自立してくださいというのですね。いってることは良いことですが、やってることはお粗末です。これからの施設運営を考えねばなりません。良い案はないでしょうか? (3月13日7時19分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:スペインで同時列車テロ&ISDNでのTELポート(03/12) かいちょうさん (****.ne.jp)

奈青館に来い!
(3月13日4時52分)  [関連の日記へ]



たくさんのカキコに追い付きたい ぽーるすたーさん (****.jp)


> Re:お年寄り&子供達へのクリスマス大会(12/23) プリティnaoさん(12月23日22時28分)
> 訂正します。 プリティnaoさん(12月22日16時8分)
> Re:明日はいよいよ子供&ゆうゆう苑とのクリス(12/22) プリティnaoさん(12月22日16時6分)

こんばんは。ゆうあい工房ママにも書きましたが、年末のレスが年度末に
なってしまいすいません。予算査定をして、どうです?財源確保出来ますか?
今日のカキコ通り、中央のやりたい放題は遅れて地方のしたい放題となり、苦しくなると地方が
引き締められるのです・・・中央への波及はあるのか?心配です・・・
だから、地域密着で、子供・お年寄りへの出来ることを実践しておきたいと思います。
なおメール、楽しみにしています。また楽しいコラム読ませて下さい


> いい天気ですね。 ゆうあい工房ママさん(12月25日22時46分)
> Re:お年寄り&子供達へのクリスマス大会(12/23) ゆうあい工房ママさん(12月23日22時16分)
> ランキング? ゆうあい工房ママさん(12月22日10時47分)
> 小春日和 ゆうあい工房ママさん(12月21日21時35分)

こんばんは。たくさんカキコして下さっているのに一緒にしてしまいすいません。
そう、この頃が「お年寄りとの交流」でしたね。
子供向けとお年寄り向けがぱかっと別れている理由を突き止めるのに、
2ヶ月かかっている訳です。また、暖冬の12月でした。
でも、寒い時は徹底してますが、全体的に
白い日よりも白くない(雪で覆われていない)日の方が多くなかったですか?
アクセス記録もこの当時からするとずっと少ない(^^;;;
まあ、ぼちぼち頑張ります。年末のレスが年度末になって御免なさい。


(3月12日23時1分)  [関連の日記へ]
返事を書く



こんばんわv ちびろさん (****.ne.jp)

奈良の方なんですねー。
きのうのお水取りは雨のせいもあって、
人もまあまあで温かくて見やすくてラッキーでした。
あちこち歩き回って観光できて楽しかったけれど、
もう少し早く知っていればあれこれ聞けてなおよかったのかな?
また今後ともよろしくお願いしますv (3月12日22時26分)
返事を書く



訪問ありがとございます JETよしおさん (150.12.*.*)

わざわざきてもろておおきによー。
って和歌山弁です。
「楽天紀伊半島」備忘録にびっくり。
ほやかてウチは紀ノ川の北側やさけ、ちゃうわしてよ。

そろそろ実家に顔出そうかな。。
よしおでした。 (3月12日22時16分)  [関連の日記へ]
返事を書く



いえいえ  奈良シカマルさん (****.ne.jp)

コチラこそ書き込み&訪問有難うございます^^
いや実は奈良シカマルって漫画のキャラなんですよね(汗
1年位前にサイト開いてそのときに奈良シカマルって
決めたんですよ~変えたほうがいい気も
するんですが・・どうしましょうね(汗 (3月12日18時18分)
返事を書く



Re:スペインで同時列車事故&ISDNでのTELポート(03/12) プリティnaoさん (****.ne.jp)

ご返事ありがとうございました。とってもよくわかりました。
春がしのび足で近づいてきているのに雪ですか。

同感です。世界中で不安なことが起こりはじめていますが、国内ではどうなんでしょう。スペイン政府では、政府でさえ、正確な情報が得られていません。このようなとき、国民が真実を知ることが不可能なことを証明しているのだとわかり愕然としました。今、不安に苛まれています。

ところで、政府の財政破綻の責任はすべて地方が負うべきなのですか。財源カットだけを先行させる無策に猛烈に反対したいです。過疎地域が消滅したら日本はどうなるんでしょう。

地域コミュニティというか、村の神社・鎮守の森がなくなったらどうなるのでしょう。経済効率・利益優先ではなく共生が大切なのではないかといつも考えています。 (3月12日17時10分)  [関連の日記へ]
返事を書く



年度末つから新年度へ ゆうあい工房ママさん (****.ne.jp)

一つ終われば次へ・・終わりのない日々が続きますね。でも新しい何かが見えてくるから楽しいのではないでしょうか?ビバ、新しき年よ!「おめでとうございます」
あれ、なんかおかしいですね。お正月とちゃうよ!
新しい行事が始まる年の意味で言ったのです。
お粗末でした。m(__:)m (3月12日4時48分)



こんばんわ blueboi.59さん (****.net)

かきこ有難かったです
心から感謝申し上げたいと思います
と、いうことでスピッツは
いいですよ~
自分の生きがいですよ~(おおげさ!?www)
(3月11日21時38分)
返事を書く



年末を越して年度末・・・遅くなりごめん ぽーるすたーさん (****.jp)



> 訪問ありがとう♪ KNOTLAMPさん (12月22日9時18分)
> http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=knotlamp

こんばんは。
レスが遅くて年を越してしまうどころか、
年度末やんけーーー
色々音楽活動で頑張ってはるようですね。
こちらも・・まずはレスに頑張ります。ではでは


> 足跡から 微笑みさん(12月21日22時33分)

こんばんは~
とてつもなく遅くなりましてご免なさい
またカキコしますね。
過去ログ、途切れがちだからなぁ・・・
もう雪も解けてきました。
レス遅くなるとこうなるのね・・・


> お立ち寄り頂きありがとうございました☆ りじゅたろうさん(12月21日15時42分)

こんばんは~~もう3ヶ月前・・・ごめんちゃい
同い年なんやあ(^^
えーっとねぇ、30歳になったら・・・すごーく「変わりません」
今のところ、2ヶ月なので実感無いのが本音かなぁ・・・
また遊びに来てくださいね。

(3月11日18時14分)  [関連の日記へ]
返事を書く



来てくれて有難う!! 水色ルビーさん (****.or.jp)

来てくれて有難う!!
ものが・・・物語・・よっ読んで。。(微妙に脅迫?
かっかんそ・・・感想も・・・(感想不足(ぇ
心理て。。心理テストもあるよ・・・(やって・・・
投票し・・と・・して・・・・(わっわかった!!
うちゃのHPでよければ、いつでも来てね!!(電池回復
よろしくね!! (3月11日16時19分)
返事を書く



50 RALYさん (****.net)

50番目の訪問、ありがとうございます。
まだ日記しかない状態ですが、なるべく早く、内容の充実を…。
では。 (3月11日12時42分)
返事を書く



ありがとぅ!!!!! 魅紗さん (****.net)

ぅん!!!頑張るっ★って言っても音楽系全然なぃょなぁ~どんなん書けばぇぇんゃろ??アドバイスしてぇ!!! (3月10日22時37分)
返事を書く



ぃぇ2!!! 魅紗さん (****.net)

レスありがとぅ!!!仲良くしてゃってくだせぇ~★ (3月10日21時56分)
返事を書く



お初ww 魅紗さん (****.net)

訪問ありがとぅ!!!最近始めたばかりですけどヨロシクねっ!!! (3月10日16時19分)



わしもやった(ToT) ひちやんさん (****.ne.jp)

たびたびすみません。
実線大賞→実践大賞です~。

点線大賞とか破線大賞とかだったらなんか、やだな。 (3月9日22時17分)
返事を書く



お疲れさまでしたm(_ _)m ひちやんさん (****.ne.jp)

ぽーるすたーさん、全国青研お疲れさまでした。
昨夜、青研帰りの高知県青協役員とファミレスで
いろいろと話をしました。    男二人だよ(泣
なかなかの過密スケジュールのようでしたが、
やりきった充実感を漂わせておりました。
県から参加した団では梼原(ゆすはら)町連合青年団が
実線大賞のナニヤラ賞を獲得していたみたいですが、
忘れちゃった。(^-^ゞ
あと、余計なお世話かもしれませんけどぉー、
色々な問題が生きてく上で山積してるんでしょうけど、
勢い余って全国青年生活問題研究集会になってますけど、
「生活」は・・・・・m(_ _)m   では、また来ます。 (3月9日22時14分)



下の方の書き込み ゆうあい工房ママさん (****.ne.jp)

不幸せの手紙を想い出しました。どうしてこのようなことが起きるのでしょう。友人のHPに、彼女の人権を侮辱した内容を書きんだ人が居ました。現在彼女はHPヲ訪問する人を限定し、IDとパスワードを書き込まないと入れないようにしています。多くの人との語り合いはできなくなりました。 (3月8日22時23分)
返事を書く



ご苦労様でした ゆうあい工房ママさん (****.ne.jp)

ご報告楽しみにしています。全国集会でいろいろな方との出会いは次へのステップの一つになりますね。僅かな日時での強行スケジュールだったと思います。私の参加した学習研修会も強行軍でした。でも時間を超えたものがありました。地域でも青少年の諸問題に取り組んで行くには、育成者である大人の視点が重要なのです。そのための研修でした。各地の事例を聞いて、それに対して自分ならどうするかを考え、参加者からの意見を聞くことがで来ます。一人で解決できなくても多くの意見を聞くことで少しでも解決に近づけると思いました。
どのような学習をされたか、ご報告楽しみにしています。


(3月8日22時18分)
返事を書く



卑劣な書き込みについて ぽーるすたーさん (****.jp)

2004/03/06 22:20:09
モニタ?HTTP_USER_AGENTMozilla/4.0
(compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
国/言語 日本語
REMOTE_HOST  asf-cable.c-able.ne.jp
218.223.192.34

このIPは山口のケーブルテレビだそうです。
と言うことで、山口県の方でこのドメインを
お持ちの方は掲示板への書き込みを制限します。
2/8も、自分はイベントでした。
そんなときに限ってこのような卑劣なことを
するのは人間として最低です。

お前らはいいよなぁ。毎日がエブリデイで。 匿名藁某さん (****.ne.jp)

●→35個

10個
この中間地点に「不合格」の文字

これを見た人は確実に【不合格】です。これをコピペでどこかに1回貼れば回避できます。
これは本当です。やらないと一年無駄になります (3月6日22時21分)
この書き込みを2回(同じ時刻となっていた)
3月6日22時21分 匿名藁某(*.c-able.ne.jp)
3月6日22時21分 匿名藁某(*.c-able.ne.jp)


(3月8日20時0分)  [関連の日記へ]
返事を書く



お前らはいいよなぁ。毎日がエブリデイで。 匿名藁某さん (****.ne.jp)

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●不合格●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
これを見た人は確実に【不合格】です。これをコピペでどこかに1回貼れば回避できます。
これは本当です。やらないと一年無駄になります (3月6日22時21分)
返事を書く



お前らはいいよなぁ。毎日がエブリデイで。 匿名藁某さん (****.ne.jp)

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●不合格●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
これを見た人は確実に【不合格】です。これをコピペでどこかに1回貼れば回避できます。
これは本当です。やらないと一年無駄になります (3月6日22時21分)
返事を書く



全国青年問題研究集会 ゆうあい工房ママさん (****.ne.jp)

当方は青少年育成アドバイザー研究集会を徳島で終えました。帰られたら内容について書かれることを楽しみにしています。 (3月6日21時43分)
返事を書く



訪問ありがとうございます。 RALYさん (****.net)

訪問ありがとうございます。HPの内容はこれからなんです。ぽーるすたーさんのを参考にさせて頂きます。 (3月6日19時30分)
返事を書く



雪ひどいようですね ゆうあい工房ママさん (****.ne.jp)

春の風は突風はがおおいですものね。気をつけてくださいな。私はもう一度雪みたいし触りたいのですが・・・

(3月4日23時39分)
返事を書く



はじめまして! 関空/紀州路快速さん (****.net)

訪問有難うございます!
我が町板原青年団は只今団員募集ちゅうです!

では! (3月4日12時14分)



寒いですね ゆうあい工房ママさん (****.ne.jp)

熱がでてきたみたいですね。私は花粉症・・・
今日はあまり体調よくありませんね・・・
まあ、アスは休みなのでぼちぼちいきまひょ(・。・) (3月3日21時26分)
返事を書く



訪問ありがとう てっちゃん1989さん (****.net)

訪問ありがとうございました。 1つ気になる事があるんですけど、青年団の方はどのような活動をされているんでしょうか? 僕の住んでる大阪府、岸和田市には、だんじり祭と言う有名な祭があります。その団体に青年団があります。 活動内容は祭のコースなどを決める大事な団体で高校生から25歳までの男女が担当してます。曳行の中心になってます (3月3日20時9分)
返事を書く



HELLO~ Lena1204さん (210.65.*.*)

残念、私は最近忙しすぎます。
私は、私が北海道にいる場合あなたに携帯電話電子メールを送ろうとしました。
しかし、それは失敗しました。私は、機能を正確に使用する方法を知りません。
したがって、私は、あなたと通信する機会を逃します。
私は、2か月後に東北に行こうとします。
恐らく、私たちは通話を行うことができます。
台湾へ来る場合は、知らせてください。
私は期待しています。


(3月3日19時21分)
返事を書く



週末・・・ ゆうあい工房ママさん (****.ne.jp)

私は、関係する福祉法人の理事会です。もちろん、給与はありません。逆に寄附を提供します。無給で働く場所です。でも、施設のみんなの笑顔が何よりの贈り物です。
東京気をつけて行ってらっしゃい。飛行機より、新幹線が速いと思うのですが・・ (3月2日20時54分)
返事を書く



ゆうあい工房ママ、いつも有り難うございます ぽーるすたーさん (****.ne.jp)

> お初!!! naoko11naokoさん(12月21日13時14分)

こんばんは。レス遅れてしまいました。
また行かせて頂きまっさ☆

> こんにちは 薬剤師川口さん(12月20日22時46分)

こんばんは。昔のカキコになってしまいすいません
12月だけでなく、年度末まで走りっぱなしになりました。
そして新年度=4月は報酬改定ですね。
僕は直接携わりませんがみな大変なようです。
またよろしくお願いします。

> Re:Re:練習・2回……(8/27) さとちゃん_室井さん (12月21日7時27分)
> Re:練習・2回……(8/27) さとちゃん_室井さん(12月20日21時56分)

こんばんは。ずいぶん古い日記からレス頂いたのに、
せっかくのカキコも古くなってしまいました。
またお越し下さいませ♪海の背景はまだ・・・と思ったら出なくなった・・

> キリ番☆800番 m★ineさん(****.ne.jp)(12月20日21時40分)

今晩は
ずいぶん前でご免なさい。
また遊びに来てな♪
こちらも、もうちっとまっておくんなせぇ
(3月2日20時24分)  [関連の日記へ]
返事を書く



サーバが見つからない・・多いですね ゆうあい工房ママさん (****.ne.jp)

掲示板にカキコしてみると「サーバが見当たりません・・」と表示されますね。一寸よそに行って帰って確かめるとカキコ終了していることが分かりました。最初分からず、何度かカキコしてしまいました。
  〆(--;)

ところで、雪はもう解けましたか。もう見ることは出来ないでしょうね。もう一度みたいけどな~♪ (3月2日18時52分)
返事を書く



Re:雪です(03/01) ゆうあい工房ママさん (****.ne.jp)

雪ですって・・・うらやまし~い。
未だ降るのですね。でも気をつけて運転してくださいね。遠出は特に。 (3月1日12時53分)  [関連の日記へ]
返事を書く


© Rakuten Group, Inc.