078702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* a * VERY * happy * STORY *

* a * VERY * happy * STORY *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おひさまはらっぱ

おひさまはらっぱ

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

2006.04.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
    
    娘の思い出の生地をバッグにしました。


     CIMG0289-1.jpg


    園の行事で着た娘の衣装です。。。


    大好きな先生とお友だち。
    いっしょうけんめいがんばった練習。


    衣装のまま置いておいてもよかったのだけれど
    いつも思い出といっしょにいられるように
    リメイクしてバッグをつくりました。


    生地にハサミを入れるのは少し勇気がいったけれど
    行事のときの姿を思い浮かべながら生地を縫い合わせるうち
    日に日に成長している娘とクラスメートたちを想い・・・
    とてもあたたかい気持ちになりました。


    娘はとてもよろこんでくれて・・・いつも持ち歩いています。


    これからも楽しい園生活を送ってね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.17 18:26:53



© Rakuten Group, Inc.
X