078698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* a * VERY * happy * STORY *

* a * VERY * happy * STORY *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おひさまはらっぱ

おひさまはらっぱ

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

2006.12.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   いままで使っていた 黒のギャルソンエプロン。


   とっても気に入っていたのだけれど
   色あせて ちょっと見苦しい状態になったので、、、


   思いきって!(よしっ!!)
   キャスのエプロンを買いました。


     キャスのエプロン


  どの柄もかわいくて、迷いに迷ったのだけど。
  明るすぎず(若すぎず)、、、ジミすぎず、、、の
  『Summer blossom stone』 に 決定!


  来年 STORY 世代に突入の私には ちょうどよいのだっ!(笑)


  しっかりとしたキャンバス生地で 長く愛用できそうです♪


  border3.gif


  一昨年、お友達にいただいた多肉ちゃん。


     多肉グリーン

    親指くらいの大きさだったのに 
    すくすくおおきくなりました♪






    【 Cath kidson  】








 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.01 12:01:13



© Rakuten Group, Inc.
X