078697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* a * VERY * happy * STORY *

* a * VERY * happy * STORY *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おひさまはらっぱ

おひさまはらっぱ

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

2008.03.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぽかぽかと気持ちのよい休日。


「ママ、おでかけしようよ♪」という娘と
『なんばパークス』へ出かけました。


都会にありながら緑が多く、開放感があって
娘も私もパークス大好き!


娘のお気に入り「LE SALON DE NINA'S」で
お昼ごはん♪


ここの「バニラの香りのアイスミルクティー」は
もう~!!絶品♪なのです!!


アイスミルクティー・バニラの香り


ムレスナの紅茶も おいしいけれど
ニナスの紅茶も とっても美味しい♪


娘は「サンド・セット」私は「パスタ・セット」を
オーダー。


サンドイッチもパスタも、とても美味しいのだけれど
サンドイッチはボリュームたっぷり!パスタは少なめ。


なので・・・いつも両方楽しむ♪♪
大食漢?!な 親子。(笑)


ル・サロン・ド・ニナスにて
 ↑ サンドイッチを ほおばる娘。(笑)



サンド・セットの付け合わせは
フレンチフライかサラダを選べるのですが
娘は迷わず「フレンチフライ」!!



なぜって、お好みで瓶ごと もってきてくれる
マスタード ↓ が、これまた絶品!!なのです♪



  
   マイユ ディジョンマスタード210g
 


小学1年生にして辛いもの大好きな娘・・・。


将来はきっと「お酒好き」になることでしょう。
  そう!パパやママに似て。(苦笑)




ご飯を食べた後は、娘のお気に入りショップへGO!!


「LUSH]で、おいしい香りのシャワージェリーをさわり
「ぷよぷよ気持ちいい~♪」


「NEXT」で、大好きな「ハイスクールミュージカル」の
 リュックを見つけて大興奮!


さっき しっかり食べたのに
「BAGLE×BAGLE」で
 「ベーグル食べたい~!!」 えーーーー!!!


「今度はパパも一緒に来ようね♪」と ごきげんな娘。


 きっとパパ・・・お買いものにつきあうのは疲れると思うけど・・・
 という言葉をゴクリ。と のみこんで、、、


「うん♪一緒に来ようね!」


 やっぱり パパも一緒の方が楽しいモン、ね♪





 
 


大好き♪CATHERINE HARNEL♪













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.13 11:24:59



© Rakuten Group, Inc.
X