079423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ごった煮

ごった煮

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

はぃどぉも、またまた日記の時間がゃってまぃりましたと。
今日、フレームサィトがどぅ~しても作りたかったので作ってましたょ!
フレームって本当に面倒だね。左ゃら右ゃらで…。

聞いてください聞いてください!!
卒練4時間ぶっ通し!!!!
ぃらなぃゃろ!!絶対ぃらなぃって!!
ぁりぇなぃでしょーが!!クソ!帰らせろこの食べ糟どもが!!
1時間目は立ったり座ったり立ったり座ったりスンダップしたりシッダゥンしたり!!
俺らなんだと思ってんだょ!!
2時間目はお決まりの卒業証書授与でした~。
しかもウチらのロリコン教師と来たら「声小さかったらもぅ一回ね」とか…。
3時間目は一通りゃってみたんです。
来賓の人とかいなくても十分足痛くなりますからね?
4時間目。
原先生の時間だゼ★
さぁさぁさぁ!ぃきなり「途切れすぎた!」コールだょ~♪
「途切れすぎた!」「途切れすぎた!」「途切れすぎた!」「途切れすぎた!」
さぁ!皆も一緒n(強制終了
ぁぁ~♪ぅっざ~ぃ!
最後の大地讃頌は感動したばぃ…!

今日も昨日もぅざぃ人が一人いるんですょ。
今日帰った人とめちゃくちゃ愚痴ってました!
ぁ~スッキリ!
その人…極度な自己中でして…。手がつけられませんって★
すみません、最近ストレス溜まってるんで…;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.06 20:20:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X