079423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ごった煮

ごった煮

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日氷のステージクリァしました~♪
ボス、ゃっぱり奥さんだったょ!!なんか攻略本のボスの絵そぅっぽかったから。
しかし…ビックリしたょ…ぃきなりくわっって変な顔するんだもん…。
なんか前のステージもそぅだったけど
ボスより中ボスの方が強い。
ハンマーナックの方がょっぽど強かったです。
中ボスって何で倒したらいいかわかんなぃですけど、ボスって絶対中ボスの武器で戦うんですよ。ハンマーナックは爆弾とかぃろぃろ使って効かなくて、ミドナのヒントでょうやくわかったけど、ボスのブリザーニャなんかハンマー5,6発で倒せましたからね。
最後のストーリー、ハートがぃっぱぃ出たぁ!!30個ぐらぃあんじゃねって思ぅぐらぃ。
最後のハートが器でビックリだょ。そのままずっと器出してvv
氷はもぉコリゴリ。凍るから…。
次はきっと時の神殿だ!!ボスは蜘蛛!!キモッ!!
ゼルダにどっぷりハマり中のトリめしでした。


奨学金の通知来なくてヤケ食ぃしたら気持ち悪くなりましたォエッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.10 19:40:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X