079420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ごった煮

ごった煮

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

み…皆さん…ワタクシめはバイトを放棄したぃです…



バィトの先輩タチが怖くて話しかけられません!!



てかとにかく顔がウチの友達には有り得ないほどの不良さ抜群な顔なんです。
なんであそこのバィトにしたんだろうと凄く後悔!!
片っ端から「バィト慣れた?」って聞かれるケド


「いえ、全然慣れません。(人間関係な意味で」


なかなかカッコ内の気持ちが伝わらなくて「大丈夫だよ☆」なーんて言われます。
しゅごキャラがほしぃ…(しゅごキャラアニメ面白いですよ
なんつーか一人のバィトの人かーなーり見たことあると思ったら
中学の時上級生の間で話題の不良タチの中の一人でした…。
もうこんな所やめるし!とか思ったら



新しい制服用意してあるし
クルーめっちゃ募集してるし
友達紹介の紙がどでかく事務所に貼ってあるし



まとめると今辞めるともれなく店内1年間入場禁止券もらえちゃう☆ってコトよ。

~ある店員の思い~

新しい制服を投与したんだからまさか辞めるとかほざくなよ?
お前が一人ぼっちだろうがなんだろうがこっちはクルーが集まればいいんだよ
お客様を待たせたらそれこそこっちの売れ行きが悪くなるだろ?
いないよりマシつーかお前みたいな奴を雇ってやってるこっちの身にもなれ
今辞めるなんて言わせねぇからな
お前みたいな奴はちょっと話するだけで気に入られてるとか思ってんだろ?
馬鹿か?お前みたいな奴気に入るわけねーだろ?
まぁそう思ってくれれば辞めたいなんて気持ちも出てこねぇだろ
まぁわかってるだろうがお前はただの駒だ
せっせと働いて精々この店の役にでも立ってな
使えなかったら解雇だけどなハッハッハ
いやこんな仕事、できねぇわけねぇけどな
できなかったら屑としか言い様ねぇケドな!
辞めるなんて言ってんなら新しいお友達を連れてきてからにしろ!





なんて思ってるに違いない!(どんだけネガティブw
とにかくあの店は度胸のいる店だと思います!
特に人と話すのが苦手な人なんか私の二の舞ですよ!



来週リュウが主役の予感!
めっちゃ楽しみv









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.07 20:10:44
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X