079415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ごった煮

ごった煮

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

地雷踏みました

【置くだけバトン】
          _ 
          | |
          | |
          | |
          | |
          | |
           ̄ 
*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。

ん…んん…そうか…。

バトンが回ってきたよ!北城さんからv

豹変バトン***
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

指定→スタンレー

1:みつめられる
好→「み…見るな…そんな目で俺を見るな!」
嫌→「汚いから触るな」

2:頭をなでられる
好→「わしわしするな///」
嫌→「キモいんだよ!」

嫌の方酷すぎる

3:甘えられる
好→「俺…金ないけど…」
嫌→「死んでこい」

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「お前のおごりだぞ…べ…別に…誘われたから行くんだからな!」
嫌→「夜景の見える窓から突き落としてやるよ。」

5:煙草の煙かけられる
好→「ぅうう…やめて…」
嫌→「お前…いい気になるなよ…?」

6:抱きつかれる
好→「;」
嫌→「バックドロップ!」

7:突然キスされる
好→「ぅぁ!何すんだ…///」
嫌→「貴様!許さないからな!」

8:「今日は帰さない」
好→「困ったな…一緒にカメラ編集して…くれるか?」
嫌→「俺は勝手に帰る」

9:「消えて」
好→「待って!一緒に…居たいから!」
嫌→「先に消えるのはお前だ!」

10:手を握られる
好→「み…みんな見てるだろ!」
嫌→「馬鹿だろアンタ」

11:急に殴られる
好→「嫌いになるよ…?」
嫌→「ぐっ…ちくしょう…なんで俺が…」

12:「おごってあげる」
好→「財布とカードがどうなっても知らないよ?」
嫌→「カードよこせ」

なんという差w

☆対応を見たいキャラ

えー…ムーン…


「性格バトン」

●自分で思う性格
>マイペース。時に人に合わせたり。

●人に言われる性格
>鈍いね…

●男女関係なく友達の理想
>楽しければそれでいい!

●好きな異性の理想
>ふくよかで動物に優しい人v

●最近言われて嬉しかったこと
>「帰ろう!」

●バトンの送り主の顔は見たことある?
>ないですー!見たいです!

●送り主の印象は?
>なんとなくガーデニングしてそうですv

●次に回す人


アンカーだー!



ニコニコにブルちんの動画があってみてます。
とっとこブル太郎www








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.04 15:36:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X