079414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ごった煮

ごった煮

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
地雷だよー

絵師限定地雷バトン

描く事を仕事にしてる人も
描くのを趣味にしてる人も
ノートの隅っこに描く程度の人も
取り敢えず暇な絵師さんは見たらやりましょう。

タイトルでは何でも良いので叫んで下さい。
>コラァア

・描き始めた年頃
>生まれたときから

・利き腕
>左

・絵を描く時に欠かせないもの
>シャーペンと消しゴムがあればいいねー

・一枚の絵を描くのにかかる時間
>最高3日w

・下書きは鉛筆orシャーペン
>シャーペンv

・ペン入れに使うペン
>マルチライナー

・着色に使う画材
>コピックと色鉛筆

・デジタルorアナログ
>アナログ…

・デジタルと答えた方はソフト名を
>ふん皆デジタルデジタル…漢字使えなくなるぞコラー!

・人物で一番描きにくいと思うパーツ
>靴と胸元?

・人物で始めに描く所
>輪郭デス

・人物で始めに塗る所
>肌ですねー

・塗るのが楽しい所
>髪の毛w

・頻繁に使う色
>黒系!

・描くのが多いのは創作or版権
>どっちもどっち。
いつかオリジうpしたいなー

・トーンを沢山使うor余り使わない
>使いませんねー指切るから

・描きやすいのは男or女
>やっぱ女です。
マネーラとか描きやすいv

・よく描くのは和風or洋風or中華風
>アメリカン

・グラデーションorアニメ塗り
>グラデ

・暗い色調or明るい色調
>明るい方がコピック消費しなくていいよー

・暖色系or寒色系?
>どっちもさっちも

・アクションを描くのは得意or苦手
>苦手~!

・機械を描くのは得意or苦手
>ム・リ・☆

・細部の描写には拘るor大雑把
>大雑把!

・一番好きな画材は?
コピックLOVE

また更新します!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.05 21:40:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X