045108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

kimonoiroiro

kimonoiroiro

コメント新着

kimonoiroiro@ Re:おひさしぶりです(04/07) minkさん すごくお返事が遅くなってしま…
mink@ おひさしぶりです なかなか遊びに来れなくてごめんなさい。 …
休憩時間@ Re[1]:◆骨董市で買った衣装でお出かけ◆(02/26) 葉月9703さん 浦和の骨董市はそうです。 …
葉月9703@ Re:◆骨董市で買った衣装でお出かけ◆(02/26) 浦和の骨董市って、つきのみや神社ですか…
kimonoiroiro@ Re:参考までに(01/13) 杏子.Gさん 情報ありがとうございます…

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

卒業 葉月9703さん

Chalita's KIMONO Di… chalitaさん
恋する着物生活 きものせいかつコンシェルジュ ともみさん
日比野琴ノヒビノコト 日比野琴さん
2007年08月25日
XML
カテゴリ:おでかけ
目黒


ずっと前から行ってみたかった
目黒雅叙園の百段階段に行ってきました。

サイトはこちら


私は目黒雅叙園で結婚式を挙げたのですが、
ここで結婚式を挙げると
その後に目黒ファミリークラブという
目黒雅叙園の会員(通常は1万円くらいの入会費)
になれるようです。

結婚式を挙げてから
カードが送られてきてびっくりでした。

いろいろと特典があって、宿泊が半額だったり
イベントの招待券がもらえたりで、
今回の「大奥」舞台化記念
百段階段x大奥展のチケットも
招待状が送られてきたので
行ってきました。

百段階段は
通常ツアーなどに申し込まないと
入ることが出来ないので
楽しみにしていってきました。

ただ、中が写真撮影禁止なので
写真を撮る事ができずに残念でした。

中はさすがに国の登録有形文化指定だけあって
階段を上っていく景色はよかったです。

しかし、夏なのにクーラーが階段の所は利いてなくて
上っていて暑かったです。

部屋にそれぞれ大奥の展示もあって
楽しめました。

部屋の柱にしてある彫刻などが
年季入っていてすごかったです。

しかし、一度入れば満足かなってかんじでした。

写真は着物を羽織らせてくれるコーナーがあったので
羽織ってみました。

階段は結構あるけれども。
着物好きには楽しいと思いました。







着付け学院の感想
着物でご飯の感想
おすすめ商品・SHOP紹介してます♪

着物いろいろバナー










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月25日 15時27分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.