002864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あつまれ!着物女子〜初心者さんもおかえりさんも気軽にキモノ着よう〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kiho.(し乃@ねこめ堂)

kiho.(し乃@ねこめ堂)

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.10.26
XML

こんにちは!

今回は、2ヶ月ほど前に大須のコメ兵にて爆安で購入したキモノについてです。
2着購入したうちの1点が紅葉柄でして、秋らしくて良いじゃないか〜でも袷(あわせ/裏地ありのこと)だから昼間はまだ暑いよな〜ってなわけでまだ袖を通してはおらず、出番を待っている状態です。



コチラが紅葉柄の袷です。赤ではなくて、黄〜緑のグラデーションになっています。

早く着たいなぁ ·͜·
コイツに合わせる帯も買い足したいし飾屋さんにも行きたい!

それではこのあたりで失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。


時短&初心者さんに!
私のバイブル帯結ばない帯結び1&2!!

帯結ばない帯結び2 [ ayaaya ]



帯結ばない帯結び [ ayaaya ]








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.26 11:46:36
コメント(0) | コメントを書く
[キモノ・着付け小物購入] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.