207750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

着物の着付け:小春… 小春.さん
雑貨りんブログ 風… =まきまきさん=さん
Liquid Fire TechpanCreateさん
二十世紀的少女 riunekoさん
くぼっちーの着物大… くぼっちーさん
2007.06.24
XML
カテゴリ:キモノ

さてさて、件の柄入り帯締め二点の先っちょにそれぞれビーズボールをくっつけた。

と言うわけで写真公開~~。

翡翠色の方も白で柄が入っているけど、ほとんどわからず。((((爆))))

水色の方は葡萄色のビーズで柄を入れた。こっちは判別できる。(笑)

小さいミスはあるものの、言わなきゃわかんないだろうと自分を納得させて次へ進むのだ。

次はクリーム色にピンクで同じ柄にしようかと思ってたけど、ちょっと飽きてきた。

とりあえず無地を編んでから、違う柄を思案するとしよう。

縞々っぽいのも可愛いだろうな。

クリーム色をベースにしようかな??

どなたか簡単でステキな柄を御存知でしたら、御教授くださいませ。(土下座)









こういうトパーズっぽい色もいいなぁ。。。。

ちゅうか、これはゴールドか??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.24 21:34:21
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X