200162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

着物大陸

着物大陸

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

着物大陸

着物大陸

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

2021年09月03日
XML
カテゴリ:まんが


【新品】僕の妻は発達障害 (1-3巻 最新刊) 全巻セット

大人になってから診断がついた発達障害の妻の知花。発達障害とは知らずに結婚した夫の悟との、ちょっと危なっかしい結婚生活。

ずっと生きにくかっただろうな~。診断がついてホッとした知花が印象的でした。仕事のエピソードは痛すぎて読み返せない。可哀想だけど、みんな余裕があって働いてる訳じゃないからね。

一つ不満があるのは、何で知花は30越えてるのに小動物系の少女みたいなデザインなんだ?悟から見て子供みたいだから?いろんな愛の形があるのはわかるけど、そこだけファンタジーだなぁと。リアルな大人女性デザインだと確かに作品のカラーがダークになるか…痛すぎて読めないかも






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年09月03日 22時24分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[まんが] カテゴリの最新記事


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.