006984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~健康とお金も一緒に手に入れる!?って??~By 綾佐庵

~健康とお金も一緒に手に入れる!?って??~By 綾佐庵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

綾佐庵

綾佐庵

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
綾佐庵@ 笑ちゃんさん! コメントありがとうございます~~~♪ 少…
笑ちゃん@ はじめまして こんにちは笑(ニコ)です。 IZUMIOを検索…

フリーページ

ニューストピックス

2007年05月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、朝起きるのが結構辛かった…。
凄く眠くて、本当に起きるのが嫌になったくらい…。
でも、何とか起きるが、やはり、ちょっと体調が良くなく、そのまま寝てしまって、気が付いたら4時になっていた…。
うつ病の方が、酷いみたい…(-"-;) ウッ
これだけ寝ても、夜は夜で普通に眠れるんだよね~~~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
1日、何時間寝たら満足できるんだろう??って、うつの時は、24時間寝てても平気なんだよね~~~~
これが、病気なんだけど、周りには、「怠けてる」って思われてしまうのが、辛いんだよね…。
自分では、動こうとはするんだけど、出来ないんだよね…(-"-;) ウッ

薬の方は、朝に1錠。
体は依然として重い感じです。。。

飲み初めで、輪転反応が出てるのだろうか??

友人も、最初は、輪転反応で、湿疹が出たりしてたとか言ってたな???

まだ、3日目だし、輪転反応か同かも不明。。。

しばらく飲まない事には、結果はでないだろうから…。

でも、顔のニキビ跡みたいなのが、少し良くなったみたい。。
(ここ1ヶ月くらい、凄くて…。ちょっと跡になってしまうくらい酷かったんです。)

まだ、3日目。。
急がないで、ゆっくり見ていきましょう~~~(^。^ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月11日 19時05分01秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X