006983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~健康とお金も一緒に手に入れる!?って??~By 綾佐庵

~健康とお金も一緒に手に入れる!?って??~By 綾佐庵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

綾佐庵

綾佐庵

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
綾佐庵@ 笑ちゃんさん! コメントありがとうございます~~~♪ 少…
笑ちゃん@ はじめまして こんにちは笑(ニコ)です。 IZUMIOを検索…

フリーページ

ニューストピックス

2007年06月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日で、横浜みなと骨董市が終了致しました。

なんか知らないが、色んな所で、私、もらい物したりとかで、結構な荷物をもらってきてしまい、ちょっとびっくり。。(笑)

鯉の根付28個はどうなんだ????(笑)

まあ、何とか処理して、作品に使いましょ♪



とりあえず、無事に終了。。。



やはり、終わった時の疲労感が(結構、片づけをでは動くので…。)酷かったのですが、『IZUMIO』とルテインで、何とか復活!?


今日は、何とかお仕事に行ってきました。。。

今までだったら、疲れてやすんでしまうのだけれど…\(◎o◎)/!

やはり、最近、毎日「ルテイン」&「IZUMIO」を飲んでるおかげなのかもしれません。



明日は、精神系のお薬をもらってきて、その後、着物の納品に行かなくては!?

バタバタの1週間の始まりですが、『ルテイン』で乗り切りましょう♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月04日 18時08分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X