006985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~健康とお金も一緒に手に入れる!?って??~By 綾佐庵

~健康とお金も一緒に手に入れる!?って??~By 綾佐庵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

綾佐庵

綾佐庵

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
綾佐庵@ 笑ちゃんさん! コメントありがとうございます~~~♪ 少…
笑ちゃん@ はじめまして こんにちは笑(ニコ)です。 IZUMIOを検索…

フリーページ

ニューストピックス

2007年06月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここ数日間、いい天気ですね?

日記の更新が出来なくて…。
ですが、最近、少し変化なのか?
ここ数日、凄く体が熱くて…。(熱があるわけではないです…。)
昨日も、寝る時、Tシャツと短パンで寝てしまったくらい、凄く暑くて暑くて…
汗の量も結構でてるし…

やはり、新陳代謝が良くなってるみたいで、凄いですね…

今までの私は、冷え性で足とか冷たかったのですが…
最近、それがなくなってきました。。


やはり、『スーパールテイン』と『IZUMIO』のおかげでしょうか??
(まあ、他に何も変えてないので、それ以外は考えられないのですが…)


また、今回、この『スーパールテイン』の体験者の声のDVDを見まして…
実際、冷え性が治って、体重がやせた。などの声を聞いて、今の私はまさにその体験をしている最中なのかも!?
って、思っています…\(◎o◎)/!

まだ、飲み始めて1ヶ月も経たないのですが。。。
この反応の速さは少し凄いかも…


今日も、東京は曇りで少し気温は下がってるはずなのに…

とても、暑いです…(-"-;) ウッ

体重も、結構毎日しっかり食べてるし、特に運動という運動もしていませんが、1キロ減ってきてまして…
でも、1キロでは簡単に変動するので、もう少し様子を見たいと思います。

でも、これで、体重が減ったら凄いかも!?

夏に向けて、ちょっと楽しみです!(o^-^o) ウフッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月07日 18時36分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X