086524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お笑い!国際結婚日記

お笑い!国際結婚日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
父の日でしたね。

実家の父には母の誕生日と兼用したプレゼント(北海道の珍味セットと日本酒)を送った。

って言うか、私が食べたいんですけどね。

昨日の日曜は義理の両親の家に。

昨日は姪っ子たち、お姉さん夫婦も来てて、それなりに楽しかったです。

プールで姪っ子たちと泳いだりBBQしたり。

義理のお兄さんはむちゃくちゃ気の良い人で楽しい人なのでいつも会うたびに色んな話をするんだけど、昨日の話題はもっぱら義理母のこと。

ね。

まあね。

ってことで。

さて、題名にもある「辛い」ですが、金曜にとうとう切れました。

まじで辞めようと思った。

でも、モーゲージの支払いもあるしぃ、そう簡単にはいかない。

そして今日の朝、上司と話をして改善の方向で。

何が改善の方向なのか分からないけど。

まあ、ね。

とりあえず、今日は昼からゴッド姉ちゃん居ないので、ちょっと息が抜けます。

次を探しつつ、まあ、がんばりますわ。

ほんじゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.20 08:43:52
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

kimosabi

kimosabi

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

つぶやきダイアリー 紀伊花さん
Jello's home Jell-oさん
空と海と大地 エマ=シーンさん
Jessicaのアメリカ生… jessica04さん
日常の小さな幸せ SunnyJuneさん

© Rakuten Group, Inc.