465541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

へこきもと 気まぐれブログ

PR

お気に入りブログ

子どもにやる気をな… New! 唐澤 正樹さん

臨時国会「提出あり… New! 佐原さん

まだまだ間に合う、… New! Secondary, LLCさん

助成金の問い合わせ… New! SRきんさん

池江、アジア大会の… New! 業績向上ナビゲーターさん

行政書士が他の行政… New! 行政書士&許認可コンサルタント 山崎事務所さん

「ハローワーク求人… New! 気楽753さん

ついてる人は、「志… New! maslowさん

水族館 A/Tさん

雨宮天ライブツアー2… 山田真哉さん

ニューストピックス

2018.07.19
XML
今日は溶けるような酷暑の中、日本ダイレクトマーケティング学会の法務研究部会オープンセミナー(筑波大学文京校舎)へ。主題は「通販媒体の表示管理 根拠の確認はどこまで?」。3名の実務担当者より報告がありました。行政サイドの思惑、企業側の戦略。そこには常に消費者目線という軸を忘れてはならない。


バナー 






最終更新日  2018.07.20 01:28:32
[フィールドワーク&研究] カテゴリの最新記事

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カレンダー


Copyright (c) 1997-2018 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.