484851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

へこきもと 気まぐれブログ

PR

カレンダー

お気に入りブログ

アメリカ民主主義の… New! 佐原さん

懲戒解雇の団体交渉… New! 気楽753さん

「迷走」その② New! maslowさん

2018宅建試験 予想… New! 銀次郎エイトさん

中小企業の「現金管… New! リライト8142さん

お土産 New! 福岡市 行政書士おちさん

今週の心理学系イベ… New! Secondary, LLCさん

港区立郷土歴史館へ New! 山田真哉さん

余計な一言 New! 唐澤 正樹さん

ホームページ改定は… New! SRきんさん

2018.07.19
XML
今日は溶けるような酷暑の中、日本ダイレクトマーケティング学会の法務研究部会オープンセミナー(筑波大学文京校舎)へ。主題は「通販媒体の表示管理 根拠の確認はどこまで?」。3名の実務担当者より報告がありました。行政サイドの思惑、企業側の戦略。そこには常に消費者目線という軸を忘れてはならない。


バナー 






最終更新日  2018.07.20 01:28:32
[フィールドワーク&研究] カテゴリの最新記事

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

ニューストピックス


Copyright (c) 1997-2018 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.