489374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

プロフィール

まろ加

まろ加

カテゴリ

2011年11月22日
XML
カテゴリ:洋楽

最近、悲しいニュースばかり載せているので、

今日は久々に洋楽ネタ。

11月7日(月)に、前職からのお友達Sizuちゃんと

国際フォーラムにてデフレパードいってきやした!

3年前、確か武道館の時には、

2日間連続チケットとって、

1日目はsizuちゃんと行って、

2日目は旦那と行ったんだけど、

2日目終盤で、ポワーサムシュガーオンミーに

ノリノリでヘッドバンギングを繰り返すうちに、

旦那に頭突き。。

あまりノリノリでなかった旦那とその場で(ぷっ)

喧嘩になり、途中で帰ったっけな。。。。



嫌な思い出だぜ。



んな訳で、

募る話もある事から、

今回は旦那ヌキで、女子会兼ねて

銀座のホテルをリザーブ!

月曜日という事もあって、とてもお得でした♪

泊まったホテルは

メルキュールホテル銀座東京。

フランス系列ホテルと聞いていたので

ワクワクでしたが、

う~~~~ん・・・・

ビジネスホテルのちょっとラ○ホテ○Ver.?

フツーのお部屋でした。。。

mercule.jpg

7月の異動以来、

久々にsizuちゃんに会って、

もう話が盛り上がる盛り上がる。

でもさ、

恐ろしい事に、まだ数ヶ月しか経ってないのに、

私ったら人の名前半分位忘れてんだよね。。

怖いねぇ・・・

つくづく自分の脳みそのキャパの狭さに

びっくりしょんぼり><



数時間はあっという間に過ぎ、

歩いて10分の国際フォーラムへ。

今回の席は、以前行ったエクストリーム最前列と

同等クラスの良席!

2Fの最前列でした!

こんな事だったら、デフレパードさまの為に、

垂れ幕でも作ってくれば良かったゎ。。。

コンサートは最高に盛り上がり

私の大好きなパイオニアからの曲も

盛りだくさんでひっさびさの楽しいコンサートでした!

デフレパードを聴き出してから

既に20数年・・・・

周りにいるファンの方々はそれより

遥かにもっと前から聞いているらしく、

年齢層の高さにびっくり!!

まぁ、

最近思うんだけど、

あたしが行く80年代ゴールデンロック時代の

アーティストのコンサートだから

当たり前か。。。

そんな中にいると、

なんか最近落ち着いたりして(笑

def1.jpg

テンションMAX状態で、

銀座からそのまま六本木ハードロックカフェにGO!

有名ロックアーティストが来日すると、

必ず特集組んでプロモ流してくれるので、

前回のBON JOVI同様きっとデフレパードも流すはずっ!

タクシーを降りて、

(途中、ブラザー2人に声かけられ・・・TT)

向かった先の店内では、

やはり・・・・

デフレパード特集やってました♪わーいw

コンサートから流れてきた(Tシャツでワカル!)人と

外資系のフォーリナー達であふれかえってたけど、

月曜日なのですんなり着座できたから嬉しさ倍増。

アラバマスラマー、セックスオンザビーチ、

を繰り返して何度も注文しちゃったゎんハート

hr1.jpg

外国人客が多いので、

ベジタリアンメニューも充実♪

ひっさびさにベジタリアンバーガーにがぶり♪

ナチョスも、エクストラ特大で

ワカモレ&サワクリームを追加オーダー♪

hr2.jpg

ボリュームにビックリびっくり

美味しさにビックリびっくり

そしてお会計にビックリびっくりして、

ホテルに戻りました。。。




月末のエアロスミス行きたかったけど

都合合わず・・・・(今回最後だったら嫌だなぁTT)






次は誰のコンサートに行こうかな!!

(The Cure キボンヌ。。。)






~オマケ~

翌朝のギンブラで見かけたZARAのマネキン。

銀座はオサレだにゃぁ~・・・

zara.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
   同盟バナーうさぎ中動






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月22日 23時23分58秒
コメント(0) | コメントを書く


コメント新着

まろか@ Re[1]:ご無沙汰しちょります(12/05) ☆りの☆さんへ いや、探すの大変だったw…
☆りの☆@ Re:ご無沙汰しちょります(12/05) せっかく遊びに来たのでご挨拶w 「ご無…
まろ加@ Re[1]:ご無沙汰しちょります(12/05) ちゅまん2005さんへ この一年ぶりにブログ…
ちゅまん2005@ Re:ご無沙汰しちょります(12/05) 久々に私も自分のブログ見てました。ご無沙…
まろ加@ Re:お元気でしたか(^^)/(12/05) marnon1104さん お元気ですか~♪ 茶々も…
marnon1104@ お元気でしたか(^^)/ 久し振りに、まろ加さんのお名前を見て や…
よしき@ Re:公園猫 川崎『ちどり公園』(10/20) ちどり公園は我が家から自転車で一時間走…

お気に入りブログ

ダグラスDC-4 New! monmoegyさん

我が家のハナミズキ… New! marnon1104さん

初めてのお泊まり? ふうむふむさん

野良猫たちへの祈り nobo9172さん
中之島公園の猫たち-… 中之島タキシードさん
な~なぁの独り言 な〜なぁさん
販売員のねこ生活 ぐる~んさん
イエローサムマリン イエローサム&マリンさん
☆じゃがべぇ~(^_-)-☆ すー☆さん
猫三昧×3 9猫飼いさん

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.