060255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

喜夢置♪な毎日

喜夢置♪な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

クンジュンハンチャ

クンジュンハンチャ

カレンダー

お気に入りブログ

Microcosm of our li… Dance in the Skyさん
にわにわのインドネ… たっそむさん
(⌒¬⌒*)の Also Her… (((((((o≧▽≦)oさん
天空乃舞 天空乃舞さん
Tanzen Sie in den H… Tanz in dem Himmelさん

フリーページ

2004.06.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

















ホースチャイルド傘















雨・雪なんかへの合羽!!子供用・グリーン

















子供用長靴 【アヒル】
















Put it on レインハット










----- 息子がまだ幼稚園に通う前の頃の梅雨のある日 -----

朝から降り続いていた雨が、昼過ぎには本降りに・・・。

チャンス到来!!この時を待ってたよぉ~♪

**********

準備開始っ。

半袖、半ズボン、レインコート、レインハット、長靴。

それに役に立つかわからないけど・・・・・傘。

完全防備、準備万端整えて、いざ出発~♪

路地には人影もなく、雨のザァーーーーーッという音だけ。

クンジュンハンチャ御一行様、本日貸切御礼。(*^ワ^*)

大小多数水溜り開放デー、というわけで息子と二人で大行進♪

これが普通の降り方ではだめなんです。本降りじゃないと・・・。

完全防備のはずが、ずぶ濡れに。------でも、大満足(=^v^=)

帰ってタイマーセットしておいたお風呂へドボン。

めでたし、めでたし。

---- 今度またいつ、いっぱい降るかなぁ? -----

※ご注意※ 同じ様な事をなさろうとお考えの方へ。

 これは、全く車の往来の無い道路で楽しみました。大雨の日は、車の接近にも気づきにくく、また、車からも歩行者を確認しにくいので、車の往来のある道路では絶対になさらないでくださいね。老婆心ながら、念のため・・・。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.06.25 07:11:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X