091369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キムチの気持ち  (旦那のうつ病)

キムチの気持ち  (旦那のうつ病)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エーちゃん77777

エーちゃん77777

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

January 24, 2009
XML
テーマ:今日の体調(3650)
カテゴリ:日記


昨日心療内科で受診

*処方箋*
ジェイゾロフト 分3
レキソタン 分2


前回新しく出されたお薬が合わなかったことを伝えて
「新しく出した薬に対してまた不安になったりするのかもしれませんね~。」と
その薬は減らしレキソタンが増えた。
後は毎朝何もないのに落ちてることを伝え
先生に入院の話しをしましたが軽く流された感じになりました。


調子が↓↓の中でも観れたドラマがありまして
なかなか面白かった「一枝梅」
これは良かった~~と旦那。



私を韓国ドラマに導いてくれたのが実は旦那でして・・・
私が眩暈でTVもあまり観れないときに
私でも観れた、楽しめたのが「冬のソナタ」で
これを旦那が観てたのです。
何を見てるんやろ?と一緒に見だしたのがはじまりで
画面があまり忙しく動かないのが眩暈の私にとってはよかった。

今度は韓ドラが旦那を支えてる

水槽、ベース、そして子供たちも。
後きれいなお姉ちゃん達もよいのかなあ~~って思うわ^^
K-pop一緒に聴いててワンダーガールズ♪なんかは楽しそうに見てる(笑




***********************************************


子供たちの間で25日に大阪か神戸あたりで地震がおこると噂が広がってて
もう今日何か大騒ぎ。。

小・中学校でよく噂されてたらしく
友達は何を着て寝るらしいとか
次男はPSPと400円しか入ってない財布を鞄に入れてそれを肩にかけてその姿で寝た。

大丈夫よ!って言っても噂が広がりすぎて・・・

困ったもんです。


皆さんは地震対策何かされてますか?

我が家は水と少量の食糧がストックしてあるだけです。









 







ランキングに参加しています。
本日も~~よろしければポチッとお願いします右矢印ひらめきココひらめき雫四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 25, 2009 12:17:29 AM
コメント(12) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X