091366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キムチの気持ち  (旦那のうつ病)

キムチの気持ち  (旦那のうつ病)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エーちゃん77777

エーちゃん77777

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

March 16, 2009
XML
カテゴリ:日記
番組‘ぷいぷい’で子供がたまたま見てたんですよねえ~~
ラーメン鍋・・・
「めっちゃうまそう~~~!!作って!
今見た?見てないん下向き矢印」と。


ネットで調べたら載ってたので作ったら
食べん子みたいに旦那も子供たちもがっついて食べたので
今日も作ってみた。

右矢印キッチンぷいぷい・ラーメン鍋レシピラーメン

この豚バラを煮込むのが時間かかるのよね。
でも美味しい!って食べてくれると
また喜ぶのを作ってやろうかってなるのだ。
料理は好きではないんですけどね・・・。




昨日は右矢印*
ニコニコ動画*
を見てて
長男リクエストで(只今5連休中)牛丼作りました。。

丼ぶりって上手にできないから
あまり作らないんだけど
ニコニコ動画見ながら作ったら反応が


「ん?おっ!!近い!近い!食べに行ったのとおんなじくらいや!!」と\(^o^)/




今日のお昼は旦那と長男の3人で焼肉ランチ食べてきました。
先日私は神戸で楽しんできたけど
旦那や長男も楽しい時間を過ごさないとね☆
旦那と長男にいっぱい食べてもらって
喜んでた~~。ヨカッタヨカッタ。。

*******************************************************************************


先日旦那の調子が薬を変えても良くならず
他の先生からの意見も違った角度からみてもらって参考になるかもと先生を変えてみた。
でも旦那は今までの先生がいいらしく表情がめっちゃ険しい。
嫌な時はものすごい嫌そうな顔つきになる。
うつになってからこうなる。

旦那は電気ショック治療のことを訊いてた。
でもストレス性(心因性)は電気ショックの効き目がないですと。

次の外来は今までの先生にするそうな。


お薬は今までと同じ。。

ん~~
旦那の体調に変化なし。

旦那よ!たくさん楽しめ~~~~
今朝は日本対キューバ見てた。
野球は面白い☆

















ランキングに参加しています。
本日も~~よろしければポチッとお願いします右矢印ひらめきココひらめき雫四つ葉
右矢印コーヒー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 16, 2009 09:20:10 PM
コメント(12) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X