091365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キムチの気持ち  (旦那のうつ病)

キムチの気持ち  (旦那のうつ病)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エーちゃん77777

エーちゃん77777

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

July 24, 2009
XML
カテゴリ:日記
旦那の楽しみ・・・
熱帯魚はもちろんだけど
バンドってのも楽しみでして
昔、自分がバンド組んでて
就職した時点で活動しなくなった。


それから多趣味な旦那はバス釣りやルアー作り、パチンコ
ん~~色々と広く。。
小学校の時は野球、中学生の時はバスケをやってた旦那。
長男が小学2年の頃野球に興味持って一緒にキャッチボールしてて
そして長男は近所の野球チームに。
長男は中学も野球部。


で、長男がフォークソング部に入った時から
またベース弾きたい!!の気持ちが炎炎炎

去年から大学や専門学校のパンフを取りよせしてますが
音楽系の専門学校パンフを楽しそうに眺めてまして

「俺が行くんやったらここかなあ?」とかーー;


今見学会の案内パンフを見ては長男に
「行ってみるだけいこうや~~。」と。
もち、自分付いていくつもりで><;

保護者という立場でと違うやろ~~~~!!!



でもこれで旦那の気持ちが↑↑↑になるらしく。。






私は大学へ進学してほしいんだよね。
先日担任と一緒に長男の大学進学方向で話してきたのにさっ。
もちろん長男もOKして。

だけど・・・
その2日後Liveがあってあんなことあったから
長男の気持ちは音楽へ向いてる。
旦那もまた「一緒に見学会いこうや~~。」と誘ってるーー;


現実的なことは考えられないのかなあ・・・.。o○
それより旦那さんよ、人ごみの中行けるんかい@@?
















ランキングに参加しています。
本日も~~よろしければポチッとお願いします右矢印ひらめきココひらめき







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 24, 2009 02:54:13 PM
コメント(10) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X