091368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キムチの気持ち  (旦那のうつ病)

キムチの気持ち  (旦那のうつ病)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エーちゃん77777

エーちゃん77777

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

March 10, 2010
XML
カテゴリ:日記
天気が心配でしたが
今日は寒すぎることなくいいお天気晴れで卒業式を迎えることができました。


中1のはじめはスカートをくるくるウエストで巻いて
ショート丈、眉も細~くなり
学校へはお菓子持参。。
注意してもきかない。
「みんなしてる!」と.。

中2のある日先生に友達とガム食べてるところをみつかって・・・


その後から変わった。

先生もびっくりするほど
恰好から真面目になって
掃除の時間もきちんと掃除してると思ったら娘だったと
一緒にガム食べてたお友達も一生懸命掃除しててびっくりと
先生が教えてくれた。



そのあたりから部活も頑張るようになり
先生方も前よりかわいがってくださるようになった。
3年になってもっと先生と仲良くなって・・・


そんな中学と今日でお別れ。
たくさんの愛情を注いでくださった先生方に感謝。
お母さん達と
「あの時から変わったね~。よかったね。」って話した。

卒業式もかなり歌のレベルが高かった。
3年全員での4部合唱はかなり迫力あった。
男の子達もほとんどの子が泣いてた。


娘はまだ友達とワイワイやって帰ってきてない。
今晩、淋しい気持ちでいっぱいになるんだろうな.。o○






旦那は寝てる時間が増えた。
目を使うことが苦痛らしい。
目も悪い、首は神経ブロック効かない。
胃腸も悪い
悪いとこだらけで俺はどーすればいいんや!と嘆いてる。

旦那の好物のお寿司を買ってきた。
ちょっとは気持ち和らいだかなあ?







ランキングに参加しています。
本日も~~よろしければポチッとお願いします右矢印ひらめきココひらめき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 10, 2010 03:08:24 PM
コメント(12) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X