【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年05月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日記・・・サボリ気味です。

こないだの月曜日に住宅展示場に遊びに行きました。
うちは分譲マンションに住んでるんだけどね。
住んで4年。
私が一緒に住んで2年半。
買い物も便利だし、駅にも近いし。
病院もあるし。広場もあるし。

けど・・・展示場を見てると
「一戸建ても素敵・・・」
って思えちゃう。
旦那なんて私以上に乗り気。
私がブレーキをかけてあげないとね。

子供のことを考えるとマンションより一戸建てかしら???

当分悩みそう(・・・けど贅沢な悩み)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年05月07日 19時59分28秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かおりmaman

かおりmaman

お気に入りブログ

luna*k mikazukyonさん
YOFUKASHI RANHYMEL sandy-savさん
ようこそ。「せつこ… 横浜せつこさん

コメント新着

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…

© Rakuten Group, Inc.