1098236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木村 真章(きむら・まさあき)のゴチャまぜ「コラム日記」

木村 真章(きむら・まさあき)のゴチャまぜ「コラム日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

インディーズマニア

インディーズマニア

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

お気に入りブログ

プレゼント企画 カルーア啓子さん

今季のJリーグ始まり… M.F.0527さん

NAONAO.net にゃお… にゃおにゃお70さん
じょゆうのひとりごと sally-kikkoさん
トンちゃんのラジオ&… とんとんトン吉です!さん
あすかの秘密の部屋… 新堀明香さん
らくがき かとー2553さん
かなのおへや かなちん5481さん
   元局アナがス… ころりん0924さん
新!Tomokoの… Tomoko777さん
2010.10.11
XML
通りすがりで、ストリートライブを観ました♪

アメリカ村で、女性の歌声が聞こえてきました。

近づいてみると、ギターで弾き語りをしていました。

お名前は、井上 苑子(そのこ)さん。

シンガーソングライターだそうです。

さらに、中学1年生の12歳ということでビックリ!!!

メディアにも取り上げられているそうですね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.11 19:58:24
コメント(0) | コメントを書く
[♪音楽関連 、 ライブを観る♪] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.