1098828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木村 真章(きむら・まさあき)のゴチャまぜ「コラム日記」

木村 真章(きむら・まさあき)のゴチャまぜ「コラム日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

インディーズマニア

インディーズマニア

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

さすがに3度目とな… New! やんちゃひめ☆さん

全人馬無事に。 M.F.0527さん

スケジュール更新!… カルーア啓子さん

NAONAO.net にゃお… にゃおにゃお70さん
じょゆうのひとりごと sally-kikkoさん
トンちゃんのラジオ&… とんとんトン吉です!さん
あすかの秘密の部屋… 新堀明香さん
らくがき かとー2553さん
かなのおへや かなちん5481さん
   元局アナがス… ころりん0924さん
2011.09.25
XML
カテゴリ:お出かけ☆
昨日は、『中日杯 2011 東海女子オープン ボウリング トーナメント』の初日を観戦するために、日帰りで三重県へ行きました♪
僕が近畿地方を出たのは、ここ15年で二度ほどです(笑)
しかも、前回も3年前の『東海女子オープン』観戦でした(笑)
その時は岐阜県でした。

津グランドボウルへは、近畿日本鉄道名古屋線の津駅から、三交バスの藤枝南バス停(平安閣前)で降ります。
なお、近鉄では特急に乗らずに、急行と快速急行を乗り継ぎました。
近鉄の駅員さんにバス停の場所を聞き、間違えないように「上弁財(かみべざい)経由、香良洲(からす)公園行き」のバスに乗りました。

その津駅のバス停で、「木村く~ん!」という声が聞こえました。
自分のことだとは思いませんでしたが、見てみると、知っている方がいらっしゃいました。
トーナメント観戦の際にお会いすると、よくお話をさせていただいたりして、お世話になっています☆
おまけにバス停で、つまらないこのブログの文章を褒めていただいてありがとうございます♪(笑)
本当に嬉しいことです☆

昨日はせっかく三重県に来たので、歩き回ってみました♪
試合中に一旦トーナメント会場を出て、ボウリング場の周辺を歩き回りました。
歩き疲れました(笑)
帰りのバス発車の都合もあり、トーナメント観戦を途中で切り上げました。
バスで津駅へ帰りました。
そして、津駅周辺も巡ってみました☆

非常に良い気分転換ができました♪
ボウリングトーナメントも含めて、日帰り旅行を充分楽しめました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.26 17:58:52
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ☆] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.