1098228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木村 真章(きむら・まさあき)のゴチャまぜ「コラム日記」

木村 真章(きむら・まさあき)のゴチャまぜ「コラム日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

インディーズマニア

インディーズマニア

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

お気に入りブログ

プレゼント企画 カルーア啓子さん

今季のJリーグ始まり… M.F.0527さん

NAONAO.net にゃお… にゃおにゃお70さん
じょゆうのひとりごと sally-kikkoさん
トンちゃんのラジオ&… とんとんトン吉です!さん
あすかの秘密の部屋… 新堀明香さん
らくがき かとー2553さん
かなのおへや かなちん5481さん
   元局アナがス… ころりん0924さん
新!Tomokoの… Tomoko777さん
2011.10.24
XML
カテゴリ:野球(その他)
『第82回 都市対抗野球大会』で素晴らしい大記録が♪
仙台市代表のJR東日本東北の森内 寿春投手が、三菱重工横浜戦で“完全試合”を達成しました!
都市対抗野球の長い歴史の中で、54年ぶり史上2人目の快挙です☆
おめでとうございます♪

1回戦で敗れた同じ仙台市代表の七十七銀行も、中盤に粘りを見せて、充分東日本大震災の被災地に勇気を与える戦いぶりだったと思います。
でも、今回の完全試合は、それを遥かに上回るスケールの大きな勇気の与え方ですね!
こんなにも素晴らしい出来事が起こるとは!
本当に感動しました☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.25 08:41:24
コメント(0) | コメントを書く


日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.