092888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.10.07
XML
カテゴリ:雑題
千畳敷カールへ登った日記を沢山の方に喜んで見ていただき、
大変嬉しく感謝しております。
自然大好きの方が沢山おられる事あらためて感じさせられました。
日本各地それぞれにその地、その地のスバラシイ自然があり、
その地に自然愛好の方々がそれぞれにおられることをネット交流を通して知り、
今後もこの交流の輪がもっともっと広がっていく事を願っています。
感謝を込めてコメントいただいた方をご紹介させていただきます。(順不同です, コメントいただいた順番に記入)>
お名前
住んでおられる地
kyoko1013さん
米国
レンゲローズさん
東京都
coro-kakoさん
千葉県
野鳥大好きさん
北海道
まるまる茸さん
茨城県
h-hiroさん
大分県
マーラ1369さん
沖縄県
夢子0506さん
非公開
SAKURA咲くさん
青森県
ボックリ博士さん
埼玉県
ヨタママさん
長野県
北割Hさん
長野県
宮崎 学さん
長野県
キャンデイさん
長野県


もう一つのページへは田舎のちからをクリックしてください





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.10.07 07:30:32
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X