092886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.01
XML
カテゴリ:雑題
梅雨本番といった陽気で、今までの空梅雨を取り返すかのようによく降る。これで水不足も解消か?でも洪水、がけ崩れの報もあり、自然の恵みと自然の脅威の両方を感じさせる季節でもある。
外での作業が出来ないので家の中で出来る事をと、、、、真柏の輪切りにしたものを使って、先日買い求めておいた時計キッズをセットして流木の時計を二つ試作してみた。出来上がりはイマイチだったが、この経験を活かしてこの次はモット良い作品を、、、、



上の写真ちょっとゴチャゴチャしていて時計の作品わかりづらいと思いますが、KIM工房展示場の方に個々に展示してありますのでよろしかったら見に行ってください。展示場へはここからどうぞ。

皆様の応援でBlog Rankingも一時第5位まで上がったのですが今は下がってしまいました。頑張りますのでまた一層の応援宜しくネ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.01 14:22:36
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X