047127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うっちゃん&しょこちゃん

うっちゃん&しょこちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

syu-syu-go

syu-syu-go

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

蔵出しみかんゼリー New! 一般社団法人海南市観光協会さん

コメント新着

Love Farm@ Re:野菜(03/26) モニプラ Love Farm運営担当です。 ご紹介…
BabyGoose@ Re:内祝い(03/18) ご協力ありがとうございました(^u^) …

フリーページ

ニューストピックス

2018年05月23日
XML
カテゴリ:モニター
本場香川の本格讃岐うどん 亀城庵

半生うどん
かけつゆ、つけつゆが2袋ずつ入っている
一人分のボリュームが結構ありそう



うどんって、何でも料理できるから
どれにしようか悩んでしまう
でも、うどんを直に味わえるものを選択しよう

説明を読ん見ると、食べ方によって
ゆで時間も違うんだ
なるほど! こだわりが嬉しい!





まずは、ざるうどん!
薬味はごま、しょうが、大葉、キュウリ、のり
それと、アルコール

早速、食べてみた
香川のうどんと聞くと、コシが強い印象だが、
見た目通り、細めのうどんで、コシも適度で非常に食べやすい
さらに、美味しい
家族みんな、コシが強すぎるのが苦手なため、
丁度よく、大満足!



次は、シンプルに、かけうどん!
これもまたスルスル食べることができ、
ダシも薄味でよし
関東だと濃いのは昔より少なくなったみたいだけど、
これに比べると断然違うね



結果として、継続して頼みたいなって思えました!!

さぬきうどんの亀城庵ファンサイト参加中

さぬきうどんの亀城庵





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年05月23日 21時57分04秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.