091998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天童市 木内千夏ピアノ教室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

天童市 木内千夏ピアノ教室

天童市 木内千夏ピアノ教室

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.06.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
人気ピアニスト牛田智大さんとチェリスト上村文乃さん

デュオリサイタルを聴きました🎵🎵



牛田智大さんのピアノを生で聴いてみたかったので

とても楽しみに聴かせていただきました✨✨



とても繊細で素敵なピアノの音色で

繊細な誠実な方なんだろうな💕


と感じながら聴いてました😌



チェロの音色も心地よく、


ブラームスのチェロソナタ

ショパンのチェロソナタ


聴きたかった曲を生演奏で聴くことができて

素敵な休日でした✨✨



テルサの大ホールでたくさんのお客さんがいる中、


「ちなつせんせ〜い😆😆😆」


と、見つけてくれた生徒さん達💕みんな初めてのチェロの演奏や

ショパン、ブラームス、バッハの難しい曲も

初体験で聴くことができて✨✨


とても素敵な経験でしたね✨✨✨



曲が難しかったとは思いますが、

チェロという弦楽器のなめらかな深い音が

聴けたことはピアノの演奏にも繋がるんですよ💕


ピアノという楽器はレガートなめらかにつなげて

弾くのがとても難しいテクニックのいる楽器ですよね🎵




きっと上村さんと牛田さんの音が

記憶の中に残っていくことでしょう✨✨✨



久しぶりに生の演奏会を聴いた主人も❗


「生の演奏はやっぱりいいね✨」


と話してました😆



素敵な演奏を聴いて

情緒が豊かになって

ピアノを愛する人になってほしいなと

願いながら

これからもみんなと一緒に

ピアノを楽しんでいきたいなと思います♥最後の牛田さんと上村さんのトーク💕


みんなが大人になって

どんな道に進んでも


ピアノが弾ける✨

ピアノを楽しめる✨


って素敵な人生ですね✨✨✨



これからもピアノが大好きなお友達を

応援します💕



そして牛田さんの弾かれるスタインウェイを調律された
三浦さん✨お疲れ様でした✨


三浦さんはチェロも弾かれるんですよ😆

美しいスタインウェイの音色でした✨
ホームページはこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.24 09:54:23



© Rakuten Group, Inc.