150227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きなこかけあいす

きなこかけあいす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はなんだか

ふわふわしています。

 

 

体が

地面に立っていないような感覚になるくらい

心が不安定です。 

 

 

これからするのは

別に人が聞いて楽しい話ではないし

多分いつものキャラとも違うけれど、

気持ちの整理がしたいのでここに書きます。

 

 

昨日、二年間

お付き合いしていた彼氏と

お別れすることになりました。

  

 

最終決めたのは私の方で。 

 

   

ずっと

遠距離でお付き合いしていたのですが、

しっかり将来を見据えて

付き合っていた訳ではないんですよね。

 

 

特に彼は。

 

 

そのことに

はっきり気づいてしまってから、

それまでほとんど感じなかったすれ違いを

たくさん感じるようになってしまったんです。

 

 

すれ違いが多すぎて、

一緒にいても一緒じゃないみたい。

 

 

耐え切れなくなった私が泣き出すと

彼はゆっくり話しはじめました。

 

 

自分のこと、私のこと、将来のこと。 

 

 

話を聞いて、

別れることに決めました。

 

 

握手して、ありがとうって言って、お別れしました。

  

 

色んなことが

適当でぐちゃぐちゃだった私。

 

 

何かに真面目に取り組むことや

人を信じることの

大切さを思い出させてくれたのは彼だと思います。

 

 

・・・

 

  

私はいつか一緒になりたいって思ってたで。

それは叶わんかったけど、

教えてもらったことは大事にしてこうって思う。

 

 

まだ好きやし

これで良かったのかようわからんけど、

しばらく一人で頑張ってみるわ。

 

 

ありがと。ばいばい。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.15 00:17:04
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.