150207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きなこかけあいす

きなこかけあいす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

彼氏と東京新木場のクラブ、

ageHaに行ってきました。

 

 

このクラブは

東京の中心地からはちょっと離れたところにあるため

渋谷から往復でバスが出ていまして、 

それに乗っていく人が多いんですね。

 

 

…ということは

人から聞いて知ってはいたんですが。

 

 

やはりクラブ行くのに

バスで高速走っていくのは衝撃でした。

 

 

今までずっと

「一度はageHaに行ってみたい」とは思ってたんですが、

この日にどうしても行きたい理由がありまして。

 

 

それは、 

私の大好きな浅野忠信さんがDJをするイベントだったから。

 

 

あのセクシーさは犯罪だろう!

絶対に見たい!

 

 

と豪語しながら、 

深夜二時にも関わらず

顔をばっちり拝むためしらふで向かったんですよね。

 

 

・・・

  

 

急遽キャンセルになったそうで、

浅野さんは来ていませんでした。

 

 

ががーん。

 

  

その後、 

どうでもよくなりテキーラ一気飲み。

 

 

心配されました。 

 

 

しかし、

ミイラ取りがミイラになり

彼もテキーラを三杯ほど煽ってました。

 

 

あんまり記憶はないけれど、

家に無事たどり着けて良かった。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.17 22:28:08
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.