150207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きなこかけあいす

きなこかけあいす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いわゆるストリートスナップというやつです。

 

 

難波で彼氏と二人で服を見ていたら

お店の出口で声を掛けられまして

撮っていただくことになりました。

 

 

私自身はお洒落さんではないけれど、

お洒落っぽいことへの憧れが強いので

こういう体験ができて嬉しかったです。

 

 

しかし意外と

「それはどこの洋服ですか?」とか

サクサク聞かれると焦るもんですね。

 

 

「えっと、あ、む、無印です。」

みたいな。

 

 

そういうのは答えられるのに、

それなりのお店で買ったやつは

なぜだか思い出せないんですよね。

 

 

こういうの撮られ慣れてる人は

即答できるんだろうなあ。

 

 

 

そして年齢はあんまり聞かないで欲しかった…

 

 

  

掲載は二週間後、

ショップのウェブサイトにアップされるようです。

 

 

まあたくさん撮ってるだろうし、 

多分載らないとは思うんですが

せっかくなら記念にもなるし載ってて欲しいなあ…

 

 

また気が向けば、

(ていうか載れば、なんだろうけど)

この話題に触れます。

 

 

後、この日は難波駅で

せんと君とこうや君のイベントがやってまして。

 

 

せんと君とこうや君の間に

二人挟まれて写真を撮ったんですが、

 

 

出来上がった写真を見たら

彼氏ががっちりせんと君に腕を組まれていて

ちょっと笑えました。

 

 

写真に縁がある一日だったとさ。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.05 22:18:47
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.