150206 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きなこかけあいす

きなこかけあいす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
というのは、
怪しいヤクではなく
咳止め薬の話で。

医者によると
風邪をこじらせたことで
アレルギー性の症状が出ているらしく。

風邪をひいた時期から数えると
一ヵ月咳が続いています。

ここ二週間は
吸引する粉薬を
処方してもらっていますが…

良くなっても
薬が切れたらまた咳が止まらなくなる状態。

家族からは
「白い粉切れたんか」
とネタにされる始末。

営業職なので、
話せないと仕事になりません。
ただでさえやる気ないのに。

後、
咳のせいで胸や背中が筋肉痛なんですが
お酒を飲むとなぜだかさらに痛みます。

お酒くらいしか
趣味がないとも言えるワタクシ。
おいしく飲めないのは
辛すぎる・・・

・・・

とにかく、
早く良くなりますように!!

と、言いながら
明日も宴席参加。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.08 03:24:51
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.