【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年12月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつものことだけど、ヨーグルトを食べてたらキヨが寄って来て、もーれつに「くれ!!」ってアピールされた。
でもムシしてたらプラスチックのフタをペロペロしてた。
おいおい、それは無味だろって。
ぎんは興味ゼロなのになんでこんなに違うんだろ?
ちなみにビールは2匹ともいけるくちらしい。
油断すると舐めてるから危険!!
絶対良くないよね。。。

それから寒くなってきたから、2匹ともベッドの中で寝るようになったの。メチャかわいいって思ってそのままにしてたら、毛布がフェレ臭くなってしもーた(T.T)
結局一式お洗濯行きで、ぎん&きよには匂いつき毛布を1枚床においてあげました。
でも、ちゃんとたたまれてると気に食わないらしく、ぐちゃぐちゃの方が好きらしい。
こだわり派なのね。。。
見た目は悪いけど、その位は許可してやろうと思う今日この頃なのでした。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年12月04日 20時53分41秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きなこあん

きなこあん

お気に入りブログ

空凛ふぁーむ 空凛さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.