172074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アンナコンナ

アンナコンナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kinakokinoko

kinakokinoko

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2008.04.19
XML
カテゴリ:楽天でお買い物♪

 

旅行から帰ってきて疲れてても、なんとなくネット徘徊…

日本に帰ってきて、無事物欲も復活してきましたワーイ大笑い

 

☆帰国ポチ第一号☆

soulberryさんのこのガーゼのワンピ♪3990円!

いっつも覗かせて頂いてるオシャレブログさんで情報頂きましたvvv
(いつもありがとうございます!お礼が言えないので、ここで・・・)

これってこれって!前にブログでいいなーって言ってた

おしゃれマガジンCLOSETさんのコレと同じなんだけど、おしゃマガさんより安い!

しかも即納だし…。

オマケに丈が2パターンあるのね…目がハート

とりあえず、ホワイトの7部(おしゃマガさんと同じ丈)を購入♪ポイント買いきらきら

あと、どうしてもモカが欲しかったので、5部のモカを予約しました赤ハート

ホワイトはもう届いてるんだけど、やっぱりすごく可愛いです。

レポとかやりたいんだけど、旦那がいるから写真とれない…ほえー

でもまあ…可愛いけど、やっぱりプチプラじゃないよね雫

 

あとは欲しくってずっと悩んでるもの。

PATYさんのデニムレギンス。2940円。

rakukuさんの所で情報頂きました♪もうランキング常連ですね☆

送料足すと、結構なお値段になるのでずっとお悩み中…。

ポケットがあるので、デニムっぽい?

ずーっとウォッチしてるんだけど、ちょっと前に「スーパーブリーチ」が

一番最初に売り切れになったのですよ。

「スーパーブリーチ」の色っていい色?

なんか、「履きすぎちゃったデニム」みたいなカンジがしちゃってww

私は苦手なんですけど…雫

多分ポチるとしたら、無難なインディゴかブラックなんだろうな(><)

私っていっつも冒険できねーーーしょんぼり

 

あと、ダリトさんの所で情報頂いたこのバッグ。

赤ハート999円!赤ハート

情報頂く前から他店で見かけてて、欲しいなーって思っていたのですが…

↓まだ下のほうにお気に登録してた;;;これです。

こんなにお安く教えて頂いてビックリでございますびっくり

かわいいんですって…。かわいいんですってよ…。ほえーきらきら

うわー!これは欲しいです!

 

あと、最近はウィッグが欲しくてたまりません。

髪の毛の量が少ないので、デカダンゴすごく憧れる…ほえー

 

でも、不器用さんでも簡単に付けられるか怪しいので、躊躇。

どなたか使ってらっしゃる方、いらっしゃいませんか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.19 22:49:22
コメント(8) | コメントを書く
[楽天でお買い物♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X