172072 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アンナコンナ

アンナコンナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kinakokinoko

kinakokinoko

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2008.05.07
XML
テーマ:バトン系(332)

 

バトンを2本いただいちゃいました赤ハート

いっつもお世話になっているbeaniebabies★ちゃんとダリトさんから^^

大好きなお二人からまわして頂けて嬉しいでーす♪

遅くなっちゃったけど、私も早速☆上向き矢印上向き矢印 お暇でしたら見たってください☆

 

●1:あなたの本名は
   元々平凡な名前だったのですが…
   結婚して平凡な苗字になったせいで、拍車をかけて平凡な本名に
   なってしまいました…。ほえー 絶対全国に多数います;;;
   

●2:何型ですか
   ダリトさん同様ww 限りなくOに近いA型。
   多分基本細かいんですけど、あんまり興味のないことには大雑把。
   小心者ですが、慣れてくるとちょこちょこ毒を吐きます。
   

●3:動物占いは
   
さるでーす♪動物占い好きだったなー。
   当たりすぎてて恐いです。
   オダテに弱いお調子者→安請け合いします;;;
   小銭に目がない→プチプラ大好きです。
   目先の物事にとらわれる→ポイントすぐ使っちゃったり?
   活発でおっちょこちょい→もうお分かりの通り…(><)
   堅苦しい雰囲気が苦手→じっとしてられないのです…
   純粋で素直な性格→単純?
   にぎやかな所が大好き→ライブとかかな?


●4:家族構成は
   去年の6月に結婚した旦那と2人。
30年間住んでいた県を初めて出ました。
   割と大家族の中で育ったので、この環境がすごくストレスです;;; 


●5:あなたは どんな顔
   丸顔です。どんなに痩せても顔痩せしないです。
   アゴとかとんがってみたいですwww


●6:あなたは恋人がいますか
   いません・・・・・


●7:顔が好みだッ!!
   最近はつるの剛士(漢字あってる?)。優しそうな人がすき。


●8:一番好きな歌手は
   shakarabbits。ライブ7~8回行きました。
   ふた昔前は、ファンクラブ入るぐらい19が好きでした。
   今はかなり丸くなったけど、ミーハーです。


●9:どこの携帯使ってる
   ドコモ。もうすぐ10年。


●10:ナンパした(された)事ある・・・
   勧誘はされます…。ナンパより勧誘の方が多いです(泣)


●11:物盗んだことある・・・
   旦那のぶんのお菓子を勝手に食べたりします。
   だから太ります…orz


●12:マイミクに親友はいる・・
   ミクシイは連絡がなかなかとれない友達・知人専用みたいになってる…。
気分に波があるので、今は放置っぽくなってます。


●13:短気
   ほどほど。 


●14:SとMならどっち
   中間かなー?Sだと思われがちですが。


●15:コスプレ好き
   若いうちにアンナミラーズの制服が一度着たかった~。
   それ以外は見る方が好きー。
   なりきってるコスプレ見るの楽しいwww


●16:人生の教訓になった本は
すぐに思い出せない…って事は、特にないのかなー。


●17:回してくれたのはどんな人・・・

beanieちゃん
同い年にして、とってもかわいい2人のお子さんのママさん。
メッセなんかだと可愛いv雰囲気かな?って思うけど…
色々お話を聞いてると、実際ご本人はキレイなお姉さんなのではないかと思います。
あと…いつも子供服をポチポチしてる印象赤ハート(これ余計?)

ダリトさん
しっかり者の長男君と、イケメン次男君のお母さん。
年頃の男の子って、結構難しいと思うのですが、
どちらとも、しっかりコミニュケーションをとってらっしゃって尊敬です☆
友達親子みたいな、いい関係なんでしょうね^^
あと…いつもワンピ(チュニック可)をポチポチしてる印象赤ハート(これ余計?)

2人に共通して言えるのは「あったかい人オーラきらきらが出ているってこと!
お二人のお人柄が、人を引きつけるんだろうなーと思う。
だから、周りに沢山人が集まるんだと思う。^^
(実際私も集まってみましたwww)
私も出したいなー。あったかい人オーラ炎

それでは、次のバトンのお願いですm(_ _"m)ペコリ

 

…と続くんですけど、大変申し訳ないんですが、ここで止めさせてください雫
(興味のある方は、どーぞお持ち帰りしてください♪)

バトンなんてやるの久しぶりで、とっても楽しかったです大笑い

お二方、どうもありがとうございましたきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.07 18:33:52
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X