172077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アンナコンナ

アンナコンナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kinakokinoko

kinakokinoko

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2008.05.17
XML
カテゴリ:楽天でお買い物♪

 

 前半に旅行やらGWやらで散財してしまった為に、

ビンボゥーで何も出来ずに家にいるきな子です…しょんぼり

 

先日のマラソンで買った

1000円ショップ Milleさんのワンピ達お披露目です♪

ここのお店って、写真が拡大や詳細がなくって「ギャンブルだな…」って思い、

いっつもスルーしていたんですけども。けども。

今回ついにポチってしまいました…雫

 

★まずはこれ★

mille1.jpg 

プリントワンピv 黒とグリーン、両方ラス1だったので思わず…

ホントに今考えれば、これをやめれば良かったほえー

「レーヨン」って生地がどんなものか分からず、雰囲気でポチってしまったのですが;

mille2.jpg

こんな生地なんですけど!タテにシワ入ってる…みたいな?

なんかオバチャン度を増してくれるような…失敗

すごく薄いのでまあ、1000円相当かな?ワンシーズンかな?

それでも黒は気に入ってるので着ますv

グリーンは、どなたか着る方がいらっしゃれば交換お願いします青ハート

私のよりMilleさんのがお色が近いです下向き矢印

 

★続いてはこれ★

mille3.jpg 

ゴージャスレースのワンピ。ラス1(また)のネイビー購入v

これは…すっごいかわいいです!買ってよかったです!

mille4.jpg

裾もフリルっぽくなってて、かわいいんですけど…

何といってもこのゴージャスレースきらきら

こっちをイロチ買いすればよかったと本気で思いました失敗

フレンチスリーブがかなり苦手ですが、カーデ着て着ようと思います赤ハート

 

★続いてはこれ★

mille5.jpg

これもラス1雫アフィリ出ませんけど…

胸元ピコレース(って何?)のバルーン袖のカットソーですv

カラシ色?とバルーン袖大好きなので、迷わずポチ★

結構薄かったです…。残念ですけど似合わなかったので、交換希望で

mille6.jpg

素材:ポリエステル65%、レーヨン35%
レース部分:ナイロン85%、ポリウレタン15%
サイズM:バスト79-87 着丈:55

 

★最後にこれ★

mille7.jpg 

前開きフリル付き4段ティアードタンク。

ティアード大好きだー!って事で迷わずポチです★

やっぱり、思ったより生地が薄かったけど、すっごくかわいいー。

やっぱりラス1のベージュwww

でも、ベージュっていうより濁った白?みたいなカンジ?

mille8.jpg

残念ですけど、ちょっと小さめなので交換希望でお願いします…。

詳細はアフィリ先でご確認ください。

 

全体的に悪くないお買い物でしたけど、交換希望が出てしまったわ…。ほえー

単価が低いので、まとめて引き取ってくださる方優先です。

どうぞよろしくお願い致します★

他にも交換して欲しいものがありますので、近々アップしますしょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.18 14:53:59
コメント(5) | コメントを書く
[楽天でお買い物♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X