172078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アンナコンナ

アンナコンナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kinakokinoko

kinakokinoko

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2008.06.16
XML
カテゴリ:楽天でお買い物♪
マラソンの時にポチったブルーロータスさんのこれ赤ハート

共同購入のsugerのレースタンクvv 届いてるんですけど…

しっかりした作りで、生地も思ったより薄くなくって良かったです赤ハート

999円!いいお買い物だったなー目がハート

 

なんて思ってブルーロータスさんをウロウロウロウロ足跡していたら…


100セット限定!春夏アイテム!今すぐに着られるトップス4点3980円福袋!

福袋を発見しちゃったよワーイ!びっくり

なんかかなりワガママ聞いてくれそうですねワーイ!

Lサイズポチっちゃいました…。

絶対これ即売り切れるな!って思って急いでポチしたんですけど、

なんか当分売り切れないような予感。100個限定でまだあるし。

かなりワガママ書いちゃったけど…

発送メールがきて、明日届くみたいなんですけど…

かーなーり!楽しみです♪大笑い

 ラストフレンズの最終回の次ぐらいに楽しみ★(私的に)

 

送料対策で、こちらもポチりました★

イカリボタンのボーダーキャミvv 重ね着用。

青が売り切れてると、青がよかったなとか思う(単純)。

ベーシックな黒ポチりました。ここの共同購入可愛いの多くていいなー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.16 21:29:32
コメント(10) | コメントを書く
[楽天でお買い物♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X