172075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アンナコンナ

アンナコンナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kinakokinoko

kinakokinoko

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2008.08.25
XML
カテゴリ:楽天でお買い物♪
 
先月・先々月とちょこちょこ買い物してたので、
 
今月の私はちょっとポイントがあって強気ですウィンク
 (たかが知れてるけど)
 
 
 
前にrakuku03さんのところでご紹介されていたタオル赤ハート
 
 
をポイント買いしてました♪rakukuさんに感謝です♪
 
普段ハンカチよりタオル派なので、メール便MAX5枚購入ですうっしっし
 
やっぱり色でかなーり迷いましたが…
 
優柔不断な自分は迷宮入りするので、本能的に選んでみた! 
 
したら ΣΣ(゚д゚lll)
 
dot.jpg
 
なんかまとまりなくなったんですけど…失敗
 
 
でも5枚セットで持ち歩く訳じゃないからねwww
 
ジェイドグリーンを一番楽しみにしておりました♪
 
レビューの通り!思っていたよりしっかりしてていい生地でした 赤ハート
 
ちょっと大判だけど、バシバシ使い倒したいと思います~目がハート
 
  
 
あと、アハッピーマリリンさんがポイント10倍になった!ので
 
 
気になってたこちらのパープルを買ってみた。 
 
送料対策にこれも!
 
 
これの新色モカ♪(人´ω`)
 
 
 
 
あーポイントでお買い物って素敵きらきら
 
なんか、大きいものをバシッと1つ買うより、
 
安いものを細々買う方が物欲が満たされるって言うか…
 
貧乏なきな子の性にあってるんだろーなほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.25 22:49:10
コメント(14) | コメントを書く
[楽天でお買い物♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X