000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アンナコンナ

アンナコンナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kinakokinoko

kinakokinoko

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2008.09.10
XML
 
ニンテンドーDSのソフトに付いてくるポイントを
 
こそこそと貯めていたのですが、 
 
ポイント期限が近づいて来たので、プレゼントと交換してみましたプレゼント
 
 
250ポイント… (微妙失敗
 
 
もっとポイントがあればいいものと換えられるのに!
 
 とりあえずあんまり選べないので、無難にポーチを選びました。
 
本体がホワイトだから、ケースもお揃いにしようかな?と思ったけど
 
汚れても目立たなそうなゴールドにしましたウィンク
 
 
 
メール便で来たよ★(別にいいんだけど)
 
ninten1.jpg
 
 
早速装着!
  
ninten2.jpg
 
ポーチって… 本当に普通にポーチだった…失敗
 
なんか、付けたまま遊べるカバーみたいなものを勝手に想像してました雫
 
わざわざ出さないと遊べませんが。
 
でもまあタダだからいいか赤ハート
 
クラブニンテンドーのタグがちょっとだけレアっぽいww
 
 
 
 
 
 DSソフト新しいの欲しい!!
 余計な服買わなければ買えるんですけどね…orz 
 
 
 
早く安くならないかなと思ってるもの。
 
 
 
だいぶ安くなってきたぞ~って思ってるもの。
(でももう一息) 
 
 
 
うちのオカンにいいかな?と思ってるもの。
 
 
 もう半年?1年?ぐらい放置してあるもの。
(かなりアイテムとかあるから愛着あって手放せない><)
 
 
多分いま一番欲しいもの。でも高すぎ。
 
 
どんなソフトなんだろう…。一番気になるもの。
 
 
 
その辺に落ちてないかなーと思うもの。 
 
 
 
ホントはwiiが欲しいんですけどねーしょんぼり
 
でもここ賃貸だから、ご近所迷惑になるかな?雫とも思ったりです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.10 22:28:56
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X