172062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アンナコンナ

アンナコンナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kinakokinoko

kinakokinoko

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2009.02.11
XML
カテゴリ:楽天でお買い物♪
 
こんにちはーvv
 
今日はご褒美wのハシリとなったmouのお披露目します♪
本当はもうずっと前に届いてたんですけども…
 
マラソン走りすぎたから、もうお披露目ばっかりになっちゃうよww 
 
 
 
mouを冬前に購入してたんですけど… 
それがすっごく暖かくてvv
かなーーりヘビロテしております(*´ω`*) 
 
今回送料コミでお安く見つけたのでポチ☆
23.5で幅広の私ですが…
レビューを見てると37サイズでもいいみたいだったんですけど
欲しい色のサイズが無かったので
38サイズをポチっとしました♪人気のサンドですvv
 
mou2.jpg
 
じゃーん!!!きらきらきらきら
しっかりしたステキ箱に入ってやってまいりました♪
肝心の靴もすごく高そうで((´д`●))三((●´д`)) 
 
なんか、全体的に柔らかーいような雰囲気ですvv
 
mou1.jpg
 
 
手持ちのmou風(送料込み1500円位)と比較してみました。
ヘビロテしてるので、汚くてスンマセ… (´Д`;)
 
 mou3.jpg
 
あんまりよく分からなかったらゴメンなさい☆
ファーの高級さが全然違うんだ~!!!
履くと足が包み込まれるようなカンジですvv 
あと、ステッチがなんだかやっぱりちょっと高そうだよねww
 
サイズはピッタリでした♪が。
履いているうちにファーが(私の体重でw)潰れていくんだとしたら
やっぱりちょっとブカブカになるんだろーかと思う。 
 
 
とりあえず、今年は「風」の方を履き潰して
来年新しいのでデビューしようかなと思ってます。
 
今、これだけこの靴が安いのって、円高の恩恵なのかな???
貧乏なきな子家は、円高っていっても何も実感なかったのだけど…
円高ありがとう!
 
この値段だから私も買ったけど…
2万円だったら絶対買ってないと思います。 
 出せて12800円ぐらい?(セコい)
 
 
なんかどこも安くなってるなぁ!!!
ショート丈もかわいい気がする♪
 
 
imge3beb3edzikbzj.gif
 
 
りさきチャンのところで稲中の話したら
ちょっと懐かしくなっちゃった(*´д`*)
 
人様のところで熱く語るのもなんなので、こっちでww
以下少々下ネタ含んでゴメンなさい。
 
 
まあ、どういう話かってゆーと
変態色の濃い奇面組(懐かしい)みたいなお話です。
青年誌で連載してたっけ?下ネタ多しです。 
 
学生時代にテスト期間中になると、前の席の男子が
この本を1巻づつ持ってきてくれたんだww
(お前は勉強するなって事だと思う多分)
 
うわー面白いなーってハマって読んでたらある日
 クラスできな子がカッコいいなーって思ってた男の子に
「えっ…きな子さんも『はみチ●サーブ』とか読んじゃうんだ…」
 って言われたよ(。´Д⊂) ウワァァァン!
 
モリモリ読んでるよ~!!!!
でもアナタの前では、汚れてないきな子でいたかったよwww
 
なんかちょっと、甘酸っぱい思い出ww
自分語りスミマセン…。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.11 16:07:18
コメント(8) | コメントを書く
[楽天でお買い物♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X