000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アンナコンナ

アンナコンナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kinakokinoko

kinakokinoko

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2009.02.27
XML
カテゴリ:楽天でお買い物♪
 
こんばんはっ(●´ェ`●)
 
今日は旦那の給料日だった訳ですが…
やっぱり残業が少なくなったぶん、かなーり残念なカンジに。
こりゃ本気でポチ禁せにゃなりませんなーって思いました。
って、1ヶ月前にもこんな事言ってたよねww
 
どこかで「まだ大丈夫?」みたいに思ってたんだろーな…。
 
でも「ポチ禁」っていうのはなあ。
よけーにストレス溜まったりするし。
変に反動で高いもの買っちゃってお金かかるしw
 「控えめポチ」にしよう。そうしよう。(´Д`;)
 
 
 
給料日前に衝動買いしたアウトレット「ショック」さんで
買ったものが到着しましたヽ(●´∀`●)ノ 
 
まずはこれー。 
 
 
今日はすごく寒かったので早速着ていきました♪
とっても可愛いんだけど…リブの部分がジャージっぽいww
 (その写真撮れば良かったww)
 
shock1.jpg
 
ブラウンを購入♪地はグレーが模様のように所々に入ってます。 
濃い部分はブラウンです。
 
リアルでこの値段で買うか→この値段なら飛びつくと思う♪
おすすめ度数 ★ ポケットも雪柄でかわいーですvv
 
 
次にこれー。
 
 
グレーを購入しました♪
生地がやわらかくてふわふわで可愛いvv
 
shock2.jpg
 
でも分かるかなー、しわになってるの!
レビュー読んでたから、予想はしていたんだけど…
このしわがどうやらとれないらしいし!(゚∀゚)・∵ブハッ
 
 同じプリーツなら、こちらの方がオススメかもv
 
 
もう何回も履いて洗ってるけど、プリーツ全くとれないよ! 
 柔らかさやデザインでは劣るけど、使いやすいです★(つω`*)テヘ
 
リアルでこの値段で買うか→この値段なら買うかなぁ…
おすすめ度数 ★ すごく柔らかいカンジがするので、春にはいいかなって思います♪
 
 
そして最後にコレ。
 
 
グリーンブルーのLサイズ購入♪
写真が細身っぽかったから、ビビって1枚にしたww
 
shock4.jpg 
したら、実際には結構着幅があるんだねー。
生地は薄いけど、襟ぐりが広いから重ね着するからOK♪
柔らかくて、かなーり伸びます(っ´∀`c)
 
リアルでこの値段で買うか→買うと思う
おすすめ度数 ★ リアルだと逆に2着ぐらい買っちゃいそうですww
 
 
今回もステキなお買い物が出来ました♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
 
 
 
 
 
もう売り切れてるけど、チカリンダのレビューが荒れすぎてて
とってもとっても気になってます(゜Д゜;≡;゜Д゜)
 
てゆーかモデル、チカリンダのもの入ってないのに、
チカリンダの袋覗いてたらいかーーーーん!!! Σ( ̄ロ ̄)
 
これが一番紛らわしいと思うのですが。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.27 21:29:39
コメント(8) | コメントを書く
[楽天でお買い物♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X