172066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アンナコンナ

アンナコンナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kinakokinoko

kinakokinoko

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2009.03.08
XML
 
こんにちは。昨日は出かけてきたので、今日はマッタリですvv
 
20世紀少年観てきました(´ε`;) 
なんか1章の方が面白かったかな…。
相変わらずお金かかってるなって思いました。 
 
あと昨日は夜、オークションにも参戦したよw
出品自体は結構ある品物なんだけど、何となく女性から落札したくて。
女性の出品者で妥当な値段…とかこだわってたら
なかなか落札出来ず、時間かかっちゃいました★★
 
あのう…。 
自動延長があるのに、終了1分前に飛び込んでくるのって何で?
自動延長がないのなら分かるんだけど。 
こっちが油断するのを狙ってるんですかね? 
 結構こういう方がいらっしゃるんですけど…
どなたか心理が分かる!って方いらっしゃったら教えて頂きたい。
ギリギリに5分づつ増えてイライラしますww
あっ、このイライラを狙ってるのかな?(´Д`;)
 
 
 
 
昨日、旦那がお気に入りのパンダマグを割ってくれましたムカッ
アンティークのお気に入りです。
 
嘘だといってよ、ジョー…(-公-、)
 
panda1.jpg
 
ミルクガラスってこんなにキレイに割れるんだなって思った。
なんか割った本人、開き直ってるからタチ悪いです。
 
panda2.jpg
 
イエーイ!パンダ!ヽ(・∀・)ノ
ブサかわいいでしょ?
こんなオーナーでゴメンなさい。
折角うちに来てくれたのに、大切に出来なくってゴメンなさい。
 
コーヒーがたっぷり入るから気に入ってたのにな。
 
 
panda3.jpg
 
そして今日からこっちがデビューvv
ジャンクショー(アンティークを扱ったショップさんが沢山集まる催し)に
一人で行って買ってきたお気に入りです♪
次は大切に使ってくれますように(`・ω・´)
 
 
 
 「イエーイ!パンダ!」も「嘘だと言ってよ、ジョー」も
ラブシャッフルってドラマに出てくるセリフなんだけど
検索してたら、ヤフーの知恵袋にこんな質問がwww
 
なんか必死なカンジ…。
彼とか隣の席の同僚が、こんな事考えてたら嫌だww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.08 13:57:38
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X