172071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アンナコンナ

アンナコンナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kinakokinoko

kinakokinoko

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2009.03.31
XML
カテゴリ:楽天でお買い物♪
 
なんかもー今から請求が怖いし!ヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~
でも大物はどれも結局買うものだからして、いいってことよww 
 
  
★5店舗目★
 

 
爽快ドラッグさんでまた色々生活必需品を…。
 
ダウニーのエクスペリエンシャル タヒチアン同梱してみました♪
ただいまセール中です☆ 
ホントはベビーパウダーの方(白いやつ)に興味があったんだけど
なんかレビューがあんまりよろしくないので(´ε`;)
私の妄想だと、苦手な緑ダウニーのような香りかとww
(緑はオッサンの香水のような香りでしたv)
 
 
★6店舗目★
 


母の日ギフトを。両方のママンにチェリーブロッサム。 
義母さん、去年あげた花の飾りっぷりからして、
絶対今年も楽しみにしてるだろーなと思いwww
 
hahanohi.jpg
 
これ去年のやつですきらきらヽ(●´∀`●)ノ`*:;,。・★
他店さんを見ちゃうと、こっちにすれば良かった?
なーんて浮気心もおきますがw
 去年もステキな花を作ってくれた、こちらのお店でリピvv
 
 
★7店舗目★
 

 
タフト24 ミディアムソフト 10本アソートセットを。
 すごくレビューが良かったので。どうせ買うものだしなぁ。
ただ私、普段はかためでガシガシいなずま磨く派なのでwww
だいじょーぶかなーとかっ。少しだけ心配(*´д`*) 
 
 
★8店舗目★
 

 
皆さんが買ってる餃子をお買い上げ♪美味しいかな?
ホントは餃子の王国さんの方が気になってたんだけど…。
1000円ポッキリっていうのがやっぱり大きかったです。
オールポイント買いです♪
 
 
★9店舗目★
 
ラスク100枚買ってみた♪
今ならタイムセールで1800円になってるし!
↑上のを買った後「折角買うんだから好きな物買おう!」
って気になって、前々から気になってたこちらをvv
 オールポイント買いです♪
 
 
★10店舗目★
 

 
  初期の頃に初オークションで旦那のと2本買った傘なんですけど…
旦那が無くしてきたので同じのを(´ε`;)
 
24本骨傘、ちょっと重いんだけど
マッチョで頼りがいがあってステキですww
これもオールポイント買いです♪
 
 
高いもの買ったから、初めて完走してみました♪
ヽ(●´∀`●)ノ`*:;,。・★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.31 22:16:22
コメント(12) | コメントを書く
[楽天でお買い物♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X