172069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アンナコンナ

アンナコンナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kinakokinoko

kinakokinoko

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2009.05.18
XML
カテゴリ:楽天でお買い物♪
 
先日注文した楽天ブックスの本が今日ファミマに到着♪
すごく早くて嬉しいーvv
…っていうか、在庫のある本ならこんなに早いのねww
 
 
 
★4店舗目★
 
基礎体温ってやつを計り始めてみようと思って☆
生理も予測出来るしね!
私、朝は体温が35度ぐらいしかないんですけど…
低すぎですよねえww半分死んでるのかと思いました(-∀-;)
 
 
★5店舗目★
 
旦那のホワイトを購入♪
今日になったら、色が復活したりしてますww
 
 
 
 昨日の豚肉を中心に、まだ色々物色してみます☆
 
 
 
 
 
cake_03.jpg
 
さっきbeanieちゃんの所で可愛いなーと思ったコレ☆
サイレントワースにそっくりだってコレ☆
 
 
 ポチっちゃおーかなーとか思ったのですが…
私ギンガムチェック好きで、ワンピだけで3着ぐらい
持ってるんですよねえ(´ε`;)
 
私に言わせてもらえば3着ビミョーな違いがあるんですが。
多分、全く興味のない人(会社の人とか)は
全然分からないんだろうなーって思います。
 
それどころかきっと
『この人この服ホント好きだなあww』
みたいに1着の服だと思われてるよーな気が(゚∀゚)・∵ブハッ
 
そう思うと、全然雰囲気の違う服を買った方がいいのかなとも~。
 
 
ゆんちゃんが着画してたコレも気になってますvv
可愛いな~vv 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.18 21:17:25
コメント(10) | コメントを書く
[楽天でお買い物♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X