172691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラ日和

ショコラ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

道産子のまるしぇ

道産子のまるしぇ

カレンダー

カテゴリ

2010.02.01
XML
カテゴリ:お出かけ。
 

 

 

バラ

 

気付けば・・・外は暗い・・・(ーー;)●


昼から、千歳のレラへ行ってきました。
と、いうのも
入学式で着る*桃天*の服を見に・・・。


なんか


「コレだよ!! ρ(・0・*)コレ!!」


って、ビビっときた物も無くて・・・





やっぱり、
イオン系で買うしかないかな・・・(^^;;



どうせなら、ちょっとした日でも
着回せそうな服が欲しいかもって
思っていたんだけど。



お値段もお手ごろで
愛着がわきそうな物を
探します・・・



皆さんはどんなの
入園式、入学式に
きましたか?



じゃ、


「入園式の時何着たの?」


って、なりますよね。




20代の時買った
黒のスーツさぁ~
(一万円くらいの~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃♪)


それを着てました。


幼稚園の入園式・修了式に
仲良しクラス×4回っと、
年中さんの時にやっと本科入園になったので
計5回も同じの着てるしぃぃぃ~(T▽T)アハハ~!


どうせなら、
卒園式、入学式もそれ着ちゃおうか?




サイズ大丈夫なら・・・(-_-;)




バラのライン(P-1)

anlumiere

 

 

s.t.closet 春の新作ブーツ


s.t.closet
バックルレザー ショートブーツ
価格 10,290円

 

 

 

 

 洋服では、s.t.closetさんの新作が
春らしさ&ガーリーさ満点でツボです◎

 
s.t.closet
リバティー風花柄プリント裾重ね ふんわりスカート
価格 6,195円

 

 

 

 バラのライン(P-1)

 

 

 
design by sa-ku-ra*  with テンプレート マスター





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.01 19:31:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.