076790 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Deep Moon の~んびり更新してますぅ  

Deep Moon の~んびり更新してますぅ  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.14
XML
カテゴリ:子育て
昨日、ウチのお嬢に買ったアンパンマンのパソコン型オモチャなんですが、昔では絶対この値

段じゃ買えないだろうっていうシロモノでした。マイクにマウス付。

ひらかな、えいご、かず、おんがく、ちえ、ゲーム、ろくおん、インターネット(実際

にはつながってないデス)8コのメニューがあって、学習できるシロモノでした。

お嬢は昨日寝る前に頭元に置いて、ナッナント朝一目覚めたとたんに開いて

やってました。適齢3歳以上なんですが、2歳半のお嬢が夢中。

親のワタシもゲームみたいなものなので、チョットはまりました。

で、キーボードを押すと音声で発音してくれるので、50音を早く覚えそうな感じ。

お嬢も、一生懸命同じに発音しようとガンバッテました。でも、アンパンマン好きじゃな

いとダメかな。

うたってしゃべってパソコンだいすき ←コレデス!!見てみて!!GO!!

今日もマタ、お隣のコを2時間半預かったところ、ほとんど2人で並んで遊んでまし

た。前半は紙にクレヨンとエンピツでグルグル描いてましたがネ。

今も気づくと、いじってます。

明日も朝から、アンパンマンマーチかァ・・・。

ちなみにバンダイの商品デス。

ワタシ、バンダイの商品ッテ好きなもの多いかも。

今はなくなちゃったみたいだけど、マテル事業部っていうのがあって、バービー人形

を扱っていたんですけどね。(マテルっていうのはアメリカの企業デス)

モデル・オブ・ザ・モーメント プリティヤングシング バービー ←こんな体型になりたいヨーッGO!!

ワタシ、チョイ前までバービー人形コレクター(少しだけダケド)でした。今は気に入っ

たバービーがあまり出てないので買ってませんが(っつうか買えない・・)

たぶん収集癖があるらしく、チョコエッグ等の食玩のオモチャもはまってたノヨ。

2回だけシークレットものゲットしたヨ。ウフフ、今も押し入れで眠ってる(*^^*)ノダ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.15 11:03:26
コメント(2) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

DeepMoon

DeepMoon

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

めが姫@ Re:網膜剥離の手前…(05/11) お無沙汰だな~と思ってたら大変なことに…
DeepMoon@ Re[1]:網膜剥離の手前…(05/11) torachinさん コメントありがとうございま…
torachin@ Re:網膜剥離の手前…(05/11) こんばんは。 超久々ですが、元気ですかっ…
DeepMoon@ Re[3]:マックのポテト(02/01) torachinさん こんにちは♪いつもコメント…

お気に入りブログ

IKEAのチビサメはタ… mao♪mamaさん

** へたれ日記 ** ki-haruさん
bu_zou's blog bu_zouさん
「蒼海」のきまぐれ… umi-aoimamaさん
Nail&Ear Ange Layriaさん

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.